皆こんばんゎこんばんわ

ぃま、明日の草刈めんどっち~から、やって帰ってきたところだょ↓

もう汗汗&蚊に刺されがやばすぅーカイカイ

でもでも、ぃまからご褒美でラーメン食べに行くよっうっしっし


H/K

今日の保育園のお祭り楽しかったエヘ

男子もいたからいっぱいお話しましたょmelo*

お祭りの焼きおにぎりサイコーにぅまかった!!

また食べたいな!!4

今度は公園のお祭りかな3連ハート4

後、プリ撮りに行く予定だから楽しみっやじるし

好きな人とも撮りたいなっドキッ

撮るなら…2人っきりで…

まぁ、またプリ皆の許可得たら載せるねLove you


じゃぁ、今日はこの辺でばぃばぃbyebye

いい夢見てね昼寝

なうに入るからからんでっちょ

みんな、まず
森本ゅぃ(⊃οωο⊂)日・記・帳・♥のブログ

久しぶりにブログ更新したょ~

でも、このブログゅぃのことぐらいしか書かないけどいい?

じゃぁ、じゃんじゃん書いてくぜっy’s


ゅぃ、今日幸せなんだっ幸

ぇ?なんでかって?ぇとね、雑貨屋さんの閉店SALEがあるわけですねうんうん

それで、お父さんに連れてってもらうんだうっしっしぃっぱぃ買ってもらうぜっ!


それでもってお昼は牛丼?かな?ぇっへっへにんまり

みんなは今日どっかに行くかな?もう夏休みだしねドラミちゃん

ぁっ!そぅぃぇば今日保育園のおまつりがあったけな(笑)


それでもってね、話全然違っちゃうんだけど

最近SEKAINOOWARIにハマったハート

もぅ、VO,の深瀬慧aya声が甘くて顔がかわいくてきゃ~

もぅゅぃのタイプな訳でしてねてへぺろ皆も、ぜひ聴いてみてオンプ



じゃぁ、午前中のブログ更新はこの辺にするねseiまた午後かくね!絶対(笑)


じゃぁ
森本ゅぃ(⊃οωο⊂)日・記・帳・♥のブログ

aknaknaknaknaknakn

もぅ、今日体がぐだぐだっふうぇっ?何でかって??ぇとね、まず昨日、保育園のお祭りぃって、

♥akn♥♥akn♥mはしゃいで、食べ物とかもいっぱぃたべて、ヨーヨーもとれたよはーと

それでもって、祭り終わったらそのまま友達っ家に行って、お泊り会をして、その夜、恋バナで結構もって、オール行くかと思ったら、ゅぃ(自分)眠くなり寝てしまいました笑

まさかのっ!?でした(笑)でも、ちょぃがましたけど寝ちゃった。そしたら友達に「ぉぃぉぃぉぃねぇ、ぉきてぇ~」ってぃわれた(笑)

それで、結局みんな寝て、まぁ、起きるじゃん?

で、お菓子食べて解散みたいな?感じだね(笑)


なんで3連休なのに全部泊まらなかったって言うと、今日ゅぃ(自分)の家におねえちゃんの友達とその友達の子供(1人)泊まりに来るからね♪

だから、今日帰ってきたのあはは


また、着たらブログ書くね♡イェーイ♡


何か、あんま興味ないよね・・・。でもっ!コメくださぃ土下座


ゅぃ(自分)はこれから色んなことをかこうかなっと!ハート☆

画像乗せたりもするよっ!




H/K*

ブログ見るとき、音楽とかなるように設定したハート

時計とかメッセージもつけたよえへへ


後、アメン様、募集してまっすmm*

ぜひぜひ、送ってください!!15



じゃぁ、また書くねうんたん♪aknaknakn♥akn♥akn