皆こんばんゎ
ぃま、明日の草刈めんどっち~から、やって帰ってきたところだょ
もう汗
&蚊に刺されがやばすぅー
でもでも、ぃまからご褒美でラーメン食べに行くよっ![]()
H/K
今日の保育園のお祭り楽しかった
男子もいたからいっぱいお話しましたょ
お祭りの焼きおにぎりサイコーにぅまかった
また食べたいな![]()
今度は公園のお祭りかな
後、プリ撮りに行く予定だから楽しみっ
好きな人とも撮りたいなっ
撮るなら…2人っきりで…
まぁ、またプリ皆の許可得たら載せるね
じゃぁ、今日はこの辺でばぃばぃ
いい夢見てね
なうに入るからからんでっちょ



があるわけですね
ぃっぱぃ買ってもらうぜっ!


声が甘くて顔がかわいくて
皆も、ぜひ聴いてみて
また午後かくね!絶対(笑)






ぇっ?何でかって
ぇとね、まず昨日、保育園のお祭りぃって、

はしゃいで、食べ物とかもいっぱぃたべて、ヨーヨーもとれたよ



書くね





。



