seiseiseisei太陽

朝早く♥akn♥NEWですね(笑)

みんなはもう起きてるかな?YUIはさっき起きたばっかりでまだネムィカピバラょぉ~ううう・・・

しかも今日、プール当番だしさぁ面倒まぁ、午前中だけだから頑張るかっぴかーん

暑い・・・。どぅせスタンプ押しだけだから(笑)


まぁ友達誘うから(笑)



・・・。ネタ切れ?・・・。


ぁっ!(笑)


お泊り顔チョー加工してたねあはは

そろそろ、勉強も調子出てきておわりそぅだっ!

がんばるぞっー!!(←馬鹿だからすぐに終わらない


まぁ、こんなことしか朝は書けないけどね(なんでやねん)


じゃぁ午後も書くね

コメントくださぃな

じゃぁばぃばぃbyebye



見てみてキラキラ昨日お父さんに買ってもらったんだぁ~ルンルン可愛くねぇayaゆるかわになって登場っ星
後ねぇこれもこれも

飲むヨーグルトかえちゃんへ美味しいょーキラキラ皆も飲んでみaya
じゃぁこの辺でbyebye


Android携帯からの投稿