




朝早く
ですね(笑)
みんなはもう起きてるかな?
はさっき起きたばっかりでまだネムィ
ょぉ~
しかも今日、プール当番だしさぁ
まぁ、午前中だけだから頑張るかっ
暑い・・・。どぅせスタンプ押しだけだから(笑)
まぁ友達誘うから(笑)
・・・。ネタ切れ?・・・。
ぁっ!(笑)
お泊り顔チョー加工してたね
そろそろ、勉強も調子出てきておわりそぅだっ!
がんばるぞっー!!(←馬鹿だからすぐに終わらない
まぁ、こんなことしか朝は書けないけどね(なんでやねん)
じゃぁ午後も書くね
コメントくださぃな
じゃぁばぃばぃ

昨日お父さんに買ってもらったんだぁ~
可愛くねぇ
ゆるかわになって登場っ

美味しいょー
