みなさまこんにちはー音譜

毎日暑くて梅雨はどこいってしまったのか…滝汗という感じですが

今日からは懐かしの(笑)ステップ・トゥ・シャイン記事を更新していきたいと思います音譜

 

本日はジェラトーニ君を中心にお届け鉛筆

 

 

ちょっぴり見切れるひょっこりミッキーミッキー(笑)

 

 

 

 

 

今回立ち見後方の隙間産業でしたが遠くからでもわかる

ジェラのもふもふ感照れラブラブ  可愛いですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、風が強かったためショー中盤で無念の風キャン…笑い泣きあせるあせる

 

落ち込むミニーちゃんミニーと落ち込む姿が更にもふもふ感が増してて

なんだか落ち込んでいるように見えないカワイイジェラ君笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーーカワイイ!!ラブラブラブ音譜

 

それでは今日は短いですがこの辺で…

 

 

 

 

ジェラトーニ「またねーclover*キラキラ

 

 

ペタしてね