みなさまお久しぶりですおじぎ波

 

昨日大阪で大きな地震がありましたが皆様は大丈夫だったでしょうか…

私も友人が大阪にいたりしますのでとても心配になりましたが無事だったそうでひとまず安心。

なんだか地震がくると地震の規模関係なく東日本で起きた時の地震のことが思わず頭をよぎってしまいますが

日頃からなにかの事態があったときに混乱せず行動できるように色々と備えなきゃなーなんて思います。

 

 

 

さて、ここからはいつも通りの感じでblogを書いていきますね鉛筆

 

ここ最近は、blog書かなきゃー!!って思いつついつも身体がだるいなーめんどくさーぼけーDASH!ってな感じで

前にも増して気まぐれ更新率が高くなってきておりますが(笑)

今日は12月にインした際のお部屋をまだ紹介していなかったので

そちらを記事にしていきます鉛筆

 

12月は私の誕生日&クリスマスクリスマスツリーを盛大に祝おうの会!?(笑)をここ数年開催しておりましてあははハハッ

ありがたいことに相方さんが普段中々泊まれないお部屋を予約してくれるのですが

今回は(スペチアーレ・ルーム&スイート)ポルト・パラディーゾ・サイド

ポルト・パラディーゾ・スイートというお部屋に初めて泊まることができましたークラッカー音譜(わーい!(笑))

 

今回初のポルト・パラディーゾ・スイートでテンションがあがり(笑)

お部屋のお写真をたくさん撮りましたのでさくさくと更新していきたいと思いますあはは…音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場にテレビって元々ついていましたっけ…?

 

 

 

そしてテーブルの上には記念品が置いてありましたラブキラキラ

 

 

 

 

箱の中には手帳が入っていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いたいけどもったいなくて使えなーい!!笑い泣きDASH!(笑)

 

 

そして今回もフルーツのカットをお願いしました。

 

 

 

 

バナナバナナにミッキーミッキーがいるのですが今回は横顔ミッキーもいましたビックリマーク音譜

(昨年、お泊りしたときは正面のミッキーしかいなかったのですがいつから横顔も登場したんでしょうかはてなマークDASH! )

 

こんな素敵なお部屋なかなか泊まれませんのでベッラで相方さんから頂いた

お花と一緒に記念撮影もしてもらいました赤薔薇カメラキラキラ

 

 

 

そして今回、楽しみにしていたことのひとつとして

以前、他の方のblogでターンダウン後のお部屋がディズニーマジックで素敵なことになっているということを知り、

私も今回はディズニーマジックにかかりたい…!!と思い、いざ、初挑戦…(笑)

 

ディナーに行く前に連れてきたクマちゃんズダッフィーダッフィー達を

ベッドの上に寝かして置いたのですがいざどうなっているのか

ワクワクしながらディナーから帰ってくると…DASH!

 

 

!!!

 

クマちゃんズダッフィーダッフィーがめちゃくちゃお出迎えしてくれている!!!

 

かかかかわいいーーーー!!!

 

なーんて思わず叫びたくなってしまったときのお写真はコチラ↓

 

 

 

 

まずはベルキャストコスチュームを着たダッフィーさんが

お出迎え~ダッフィーラブラブ

 

 

 

そしてベッドには大きなメイちゃんが

オラフオラフ 全身ダフ君とダンディーなダフ男を抱っこして鎮座まじかるクラウン(笑)

 

 

 

もうひとつのベッドには

大きなダフ君と共にクリスマス仕様のメイちゃんと

WDWの長毛ダフ君、そしてファンキャップダフ君がお出迎え乙女のトキメキ

 

 

 

可愛くて暫く写真撮りながらニヤニヤ眺めていたるいくまさんです(笑)

 

想像以上に可愛くて素敵なターンダウンで大満足でした笑い泣きラブラブ

忙しい中、こんなサプライズをしてくれるキャストさんたち本当にありがとうございますー笑い泣きラブラブ

 

 

またいつかこんな素敵なお部屋に泊まれたらいいなーって思っております。クローバー

 

 

さて、今日はこの辺で終わりたいと思います。音譜

 

 

それではまた。ダッフィー

 

 

ペタしてね