みなさまこんにちはーチューリップオレンジ

 

12月にお泊りインした時のことをかなりのんびり更新しておりますが

やっと1日目の午前中の出来事だったクリスト記事を書き終わりましたので(笑)

今日からは泊まったホテルのお部屋など色々とお届けしていこうかと思います鉛筆DASH!

 

お泊りしたホテルはいつもお世話になっているミラコスタまじかるクラウンキラキラ

そのなかでも毎回泊まった際のディナーは

ベッラヴィスタラウンジで頂くのがお決まりになってきているので

今日もベッラヴィスタラウンジでのことをさくさくと更新していきますひらめき電球

 

12月はいつもより豪華なディナーを頂くのが毎年恒例となっていますので

今回も事前に頼んでおいたボトルで乾杯ロゼワインキラキラキラキラ

(クリスマスとるいくまさんの誕生日ということで12月はSP仕様(笑)ハハッ

 

今回もいつもたくさんお話をしてくださる優しいお兄さんにも会えて

めちゃくちゃテンション上がりましたラブドキドキドキドキ

 

 

(いつにも増して写真下手くそすぎる…(笑)

ピントが完全に後ろの背景にいっちゃってる…チーン爆弾

 

 

クリスマスツリークリスマス・ウィッシュ ディナーコース(2017.11.1~12.19) ¥10,290

 

 

 

 

星パン

 

 

 

星オマール海老とツブ貝のインサラータ

イエローピーマンのパンナコッタと共に

 

星ほうれん草のタリアテッレ チキンとサルシッチャのラグー

(※写真を取り忘れました…ガーン汗

 

 

 

星骨付き平目のインパデッラ ケイパーのバターソース シトラスのアクセント

 

 

星カチョカヴァロを乗せた牛フィレのグリル トリュフソース

 バターナッツと人参のストゥッファート

 

 

星アニス風味のチョコレートムース キャラメルとミルクのアイス

 

星コーヒーまたは紅茶

 

ここまでがコースの料理だったのですが

相方さんがケーキバースデーケーキを別に頼んでおいてくれたらしく

いつもお世話になっているお兄さんが

「ハッピバーズデートゥーユ~ピンク音符ピンク音符」と

お誕生日のうたを歌いながら華麗に登場キラキラ(笑)

 

大好きなイチゴいちごがたくさんのった大きなケーキラブキラキラ

嬉しくて写真を撮っているとさりげなく映ろうとしてくるお兄さん(笑)

(だいぶ見切れてしまいましたが汗ハハッ

こういうお茶目なところもあるお兄さんほんと大好き(笑))

 

 

 

 

 

その後、食べやすいサイズに切り分けて頂き、相方さんと一緒に

美味しく頂きましたー照れナイフとフォーク音譜

(よく見るとチョコレートの飾りに隠れミッキーがミッキーキラキラ

 

そして、このケーキバースデーケーキと一緒にまさかのサプライズで

大きなバラ赤薔薇の花束も貰いましたので記念に一枚撮ってもらいましたカメラひらめき電球

 

 

今年もまさかこんなに大きな花束花束を頂けるとは思っていなかったので

ほんとにビックリでいつものごとくフリーズ状態になってしまいました笑い泣き(笑)

 

ほんと相方さんにはいつも驚かされてばっかりで悔しいのですが(笑)

たくさんのサプライズをしてくれる相方さんそして

そのサプライズを成功させるために色々としてくださるキャストのお兄さん

いつも本当にありがとうございますおじぎラブラブ

 

 

それでは今日はこの辺で~クローバー

 

どくしゃになってね!

 

 

この春、ベッラに行くたびにお世話になっているキャストのお兄さんが

別のレストランに異動になったということでとても悲しくて泣きそうです…

ベッラのお料理も雰囲気も大好きなのですがこのお兄さんに会いに行くために

ベッラに通ってると言ってもいいくらいだったので

このお兄さんに会えないなんて悲しいですね…

 

別のレストランでご活躍されてるそうなのですが中々行く機会がないので寂しいです。ショボーン波