みなさまこんにちはーチューリップオレンジチューリップピンク

 

今日も前回の続きでミッキーミニー記事を更新します鉛筆

 

前回ミッキーにキスキスマークされたお返しなのか今回はミニーちゃんが仕掛けます…(笑)

 

 

 

 

ミニー「ミッキーラブラブラブラブ」と呼ぶミニーちゃんミニーのポーズが

手すりを使ってのおねだりポーズラブドンッ

 

 

 

このポーズを見たるいくまさんも思わず

(これはズルい…小悪魔ミニーちゃん発動してる…なんてつい思っちゃいました(笑))

 

だってただでさえ可愛いのに手すりを使って下から見上げられたら

可愛さ100倍増しでメロメロになっちゃうこと間違いなしに決まっているじゃありませんかビックリマークビックリマーク爆弾(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてそのままキス!!キスマークドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のキスにしばらく固まってたミッキーさんと

誘惑作戦?(笑)が成功したミニーさんのドヤ顔感がもうたまりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズしてたミッキーさんも最後にはミニーキスマークしてもらったー手ハハッ

っとテンション上がってたのが可愛かったですラブラブ(笑)

 

 

では、短いですが今日はこの辺で終わりたいと思います。音譜

 

 

それではまた。clover*

 

どくしゃになってね!