みなさまこんにちは恐竜くん

少し久しぶりになってしまいました…あせる

インフルにかかってしまいまして飲まず食わずの生活で

体力もかなり消耗しておりました…笑い泣き波

 

何年振りかのインフルで結構辛かったですが(笑)

だいぶ復活したのでblogを更新していきたいと思います鉛筆

 

今日からは12月にインした際の出来事を色々と更新していきます。ひらめき電球

 

まずはお泊りインする際に行くことが恒例となってきました

シェフミでのことをミッキーハート

 

 

まず初めに来てくれたのはデイジーDaisyちゃんラブラブ

 

 

 

私と写真撮った後に置いてあったダッフィーのファンキャップを見て

Daisyちゃん「これかぶって一緒に写真撮りましょうよ!」って言ってくれたので

相方さんの番でしたが私も一緒に混ぜてもらい3人で撮ることにカメラキラキラ

 

 

次に来てくれたのはミニーちゃんミニー

 

 

 

 

 

 

 

3番目に来てくれたのはドナちゃんドナルドの足

 

 

 

 

 

ワンショ頼んだときにドナちゃんが

めちゃくちゃお顔の毛並み整えてくれて渾身のポーズで撮った1枚カメラキラキラ

 

 

可愛いけどカッコイイ素敵なドナちゃんでしたドナルドラブラブ

 

 

最後に来てくれたのはミッキーミッキーハート①

 

今回私が座っていた席が通路側を背にしていたので

キャラクター達が近くに来ていても気づかないことがあったのですが汗あせる(笑)

案の定ミッキーがテーブルにきてくれた時に私は全然気づかず

普通に食事タイムを楽しんでいたら

急に視界が真っ暗になり「えっポーン!?!?なにごと!?!?」ってなっていたのですが

「もしかして…ミッキー?」といって恐る恐る振り返ると

めちゃくちゃ近くにミッキーの顔が!!!!ドンッドンッ

 

ミッキーが後ろからやってきて

私の顔に手ミッキーを当てて「だーれだっはてなマーク」ってやってくれたみたいで

私はもう大興奮ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブラブ

(ああああもう、写真に撮っておきたかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑))

 

 

あまりに興奮しすぎて言葉にならない奇声を発してしまいました…(笑)

 

初めてそんなことをミッキーにされたのでビックリしてしまい

ミッキーとの会話が終始震え声になってしまいましたあせる(笑)

 

 

そんなイケメンで改めて惚れ惚れしちゃったミッキーさんとの2ショカメラキラキラ

 

 

 

 

どのキャラクター達ともとても楽しかったのですが

最後にきてくれたミッキーに全てもってかれました…笑い泣き

 

かっこよくて改めて惚れてしまった…

素敵な思い出を本当にありがとうミッキー!!!ミッキーラブラブラブラブ

 

 

では、今日はこの辺でclover*

 

 

どくしゃになってね!