みなさまこんにちはビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま晴れ

今日でハロウィン記事も一区切りとなりまして

ラストはダッフィーとのグリの様子を更新していきたいと思いますダッフィーハート①

 

このときもチップもどきデールもどき着ぐるみを着たLサイズダフ君と一緒にご挨拶にいきましたキラキラ

 

 

大きく手を広げてお出迎えしてくれたダフ君ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出迎えからのハグをした後に、ずっと自分のほっぺに手をあててダッフィーツンツンしてたのですが

もしかしてこれはチップもどきデールもどきのぷっくりほっぺを真似してたのかなーはてなマーク

なんて思ったらダフ君のことが可愛すぎて今すぐ会いに行きたい欲が…笑い泣きドキドキ(笑)

(あーいきたいよ舞浜…(笑))

 

カメラマンさんとの写真撮影をするので移動する際も

Lサイズダフ君のことをずっと見てくれて目よしよししてくれたのがとても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんとの写真撮影を終えてこのあとに

ダフ君ダッフィーのワンショカメラをもらって画像確認をしていたら

ダッフィーがカメラをのぞいてきてくれたので一緒に写真確認をしている図↓(笑)

 

 

 

ダッフィーに「ばっちりカッコイイダッフィーが撮れたよー」って言ってハイタッチダッフィードキドキ

 

 

 

バイバイするときにもチップもどきデールもどきダフ君たちにもタッチしてくれて

バイバーイダッフィーってしてくれたダッフィーがとても愛しかった…笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんだかこの記事書いてたらますますダフ君に会いたくなってきちゃいました…えーんラブラブ

 

それでは最後にこのときに撮ったダフ君のワンショで終わりたいと思います音譜

 

 

 

 

なんだかすしざんまいポーズになってた可愛らしいダッフィー…(笑)あははハハッ

 

 

それではまた。ダッフィー

 

 

読者登録してね