みなさまこんにちは牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日はハロウィン時期に会えた可愛いメイちゃんをお届け~カメラキラキラ

(1/22のメイちゃんお誕生日の時に更新したかったのに間に合わず…えーん波

 

 

この時はあさイチで向かってだいたい40分待ちとかだったかな…はてなマークDASH!

チデちゃんチップもどきデールもどき着ぐるみを着たLサイズダフ君と一緒に会いに行きました爆笑音譜

 

 

↓こんなカワイイメイちゃんにお迎えされてもうすでにメロメロに…ラブラブラブ

 

 

 

ダッフィー「るいくまさんこんにちはキラキラキラキラ

 

 

チップもどきデールもどき着ぐるみに興味津々のメイちゃんハート①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィー「おおきいねーキラキラかわいいラブラブ

 

チップもどきデールもどきダフ君をメイちゃんによしよししてもらった後にカメラマンさんとの写真撮影へカメラキラキラ

 

 

 

写真を撮り終わった後にメイちゃんに「お洋服がとても可愛いくて美味しそうだねーあははドキドキ

なんてお話したらチップもどきデールもどきダフ君達にお菓子を配ってくれた優しいメイちゃんラブラブラブラブ

 

最後にワンショカメラをいただいてバイバイしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で終わりたいと思いますclover*

それではまた。ダッフィー

 

 

どくしゃになってね…