みなさまこんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日も前回に引き続きシェフミ記事を更新していきます鉛筆

 

まずはハッピーウィッシュタイムのときに

めちゃくちゃくちばしをさすられていたドナちゃん(笑)

 

 

 

ドナちゃんは一番最後に来てくれたのですが

まずは相方さんと写真を撮ることにカメラキラキラ

 

 

なんだか終始男同士楽しそうにお話&写真を撮っていました(笑)

(やっぱり元々ドナヲタだから話が弾むのかしら…あはは(笑))

 

 

 

つづいて私と撮ることにキラキラ

 

写真撮るときに横に置いてあったダッフィーのイヤーハットに気付いたドナちゃんが

これかぶって撮ろうよ!!と言ってくれたので被って撮ることに。

 

 

 

写真撮る瞬間にドナちゃんが私の顔の横に手を広げてポーズをしたのですが

いったいこれはなんのポーズなんでしょうか…はてなマーク(笑)

(イメージとしてはいないいないばあっ!の「ばあっ」の部分のイメージでしょうか顔ハハッ

 

 

そして最後にドナちゃんからもワンショをいただきました。カメラキラキラ

 

 

 

 

お茶目でカワイイドナちゃんに会えて幸せなグリになりましたラブラブ

さて、短いですが今日はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

ひとりのひとも、家族や友人、恋人で過ごす人も仕事の人も

みなさま素敵なクリスマスをお送り下さい~クリスマスツリークリスマスベル

(そんな私は朝から晩まで仕事です。グラサンメラメラ

 

それではまた。

 

どくしゃになってね…

 

 

 

Twitter:ダッフィー