みなさまこんにちは牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

あと4日でクリスマスイベントも終わり新しい年がもうすぐそこだと思うと

なんだか恐ろしいなーと感じる今日この頃ですが(笑)

先日、久しぶりのお泊りインをしてきましたので

またそのことも早めに記事に出来たらいいなと思っております。おじぎひらめき電球

 

今日は前回の続きのシェフミ記事を…鉛筆

 

 

 

 

 

めちゃくちゃブレブレなミニーちゃんミニー(笑)

 

 

 

ミニーちゃんはデイジーの後に来てくれたのですが

相方さん→私の順番にグリをした後にワンショを頂いたのですが

めちゃくちゃピントが行方不明になってて爆笑ポーン炎

 

キャラを待たせてはいけないと思いいつも焦って撮るのが

原因なのはわかってるんですがねー波

なんだかいつも申し訳ない気持ちになってしまう笑い泣きあせる

 

 

 

もう少し落ち着いて撮れるようにしたいものです↓号泣トホホ

 

 

最初に相方さんがミニーちゃんミニーとグリをしたのですが

お写真を撮るときに相方さんの両肩に手を添えて写真を撮った後に

そのまま両方のほっぺをツンツン&グリグリ(笑)されていて

また相方さんツンツンされてるーーー!!!ムキーメラメラメラメラメラメラ

って思っていましたがついつい心の声が漏れてしまい

「うわーいいなーーーズルーーーいしょぼんドンッ」って言ってしまいました(笑)

 

 

 

 

そして次に私とグリをしましたカメラキラキラ

(相方さんとのグリが濃厚で自分のグリで何を話したか忘れるという失態アセアセ汗

 

 

 

 

 

なんだかいつもミニーちゃんにかまってもらえる相方さんに

ヤキモチやきつつ短いですが今日はこの辺で終わりたいと思います。ぶー雷(笑)

 

 

それではまた。clover*

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

Twitter:ダッフィー