みなさまこんにちは魚しっぽ魚からだ魚あたま

今日は以前インした際に出会った可愛くてお茶目なサンパーとんすけをお届け~ラブラブ

 

ミスバニーとふたり仲良く登場して別々にグリスタートキラキラ

 

家族連れが多く小さいお子様が多かったので結構囲みが多く

待ってても写真撮れないかもなー…汗あせるなんて思っていたのですが

しばらくすると少し人が減ってきてそんなタイミングで

突然サンパーがひとりのお姉さんとだるまさんがころんだゲームを開催クラッカー(笑)

 

 

 

サンパーが鬼でお姉さんが止まる人の役をやっていたのですが

少しでも動くとすかさずサンパーからの「いま動いたでしょー!!ムキーDASH!」という

鋭いツッコミに周りは大爆笑あははハハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いま動いたでしょー!!!!」という鋭いツッコミをするサンパーさん(笑)

 

暫くの間だるまさんがころんだをやっていてみんなほっこりしたところで

少し待っていたらグリの順番が回ってきて一緒にお写真を撮らせてもらえましたカメララブラブ

(カメラを持っていなかったので携帯で撮影しました。)

 

 

 

 

2ショを撮り、サンパーにお礼を言って携帯をお姉さんの元へ受け取りに行こうとしたら

サンパーが突然撮影してくれていたお姉さんのところへ突進DASH!(笑)

 

 

 

 

そのときの一枚上矢印(笑)

 

ありがたいことにお姉さんがサンパーが突進してきたところも

めちゃくちゃ連写してくれていたので撮れていましたキラキラ

(あの時撮影を引き受けてくれたお姉さん。本当にありがとうございました。)笑い泣きハート

 

 

なんだか文章ばかりになってしまいましたが

少しでも可愛いサンパーとのグリの様子が伝わっていたら嬉しいです。

 

それでは最後はめちゃくちゃアップな可愛いサンパーで終わりたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

それではまた。おじぎclover*

 

 

読者登録してね

 

 

 

Twitter:ダッフィー