みなさまこんにちは牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日も元気にポップン記事を更新していきますよニヤリ音譜(笑)

 

今日はプルートとチデちゃん達をお届けしますプルートチップもどきデールもどき

 

 

 

 

 

 

 

柵に邪魔されたーー笑い泣きあせるあせる(笑)

 

 

つづいてチップもどきデールもどきちゃん達

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ撫で上げしてかっこつけてたチップもどき

カッコイイよりもカワイイって思っちゃいました…(笑)あははハハッ

 

 

 

 

 

 

これもかっこつけチップチップもどきラブラブ

かっこいいけど可愛い(笑)

 

 

 

かっこつけてたチップ君でしたが、シャボン玉シャボン桃色が顔の近くにきてビックリして

目をずっとこすって慌ていたのがチップ君らしいなーなんてウシシ音譜

 

 

 

 

 

デールもどきチップもどきのもとに近づいて行ってなにするのかなーと思っていたら

ふたりでずっとコウモリコウモリAの真似してパタパタしてるのに

可愛くて癒されました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チップもどき「おーいるいくまさーんひらめき電球ボクじゃなくて目の前のポールも映っちゃってるよーメラメラ

(なーーんて言われている気がしたりしなかったり…(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりチデちゃん達はカッコイイより可愛さの方が

私の中では多く占めております(笑)

 

それでは今日はこの辺で流れ星

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

Twitter:ダッフィー左矢印