みなさまこんばんはひらめき電球

今日は10月の頭にインしたさいの出来事を更新したいと思いますclover*

まずはこの時に泊まったお部屋について音譜

 

今回はカピターノミッキースーペリアルームのオープンタイプのお部屋に泊まりましたキラキラ

以前のトスカーナサイドのお部屋には泊まったことがあるのですが

2年前?にリニューアルした時からいつかは泊まりたいなー…ラブラブ

思っていたので2年越しの夢が実現しましたビックリマーク爆笑音譜

 

 

さて、新しいお部屋に泊まるとき恒例の(笑)廊下からお部屋を撮った写真カメラ

 

壁紙も一面キャラクター達が描かれていてめちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

 

壁紙のお写真撮り忘れて携帯で撮ったのですがなぜかblogにupできずあせる

 

 

 

 

ミッキーと仲間たちの航海波をテーマにした客室ということで

いたるところに港町の風景や冒険の様子が描かれていますミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前より、他のかたのblogなどで壁紙がとても可愛いことは知っていたので

壁紙をみることも楽しみにしていたのですが

今回一番楽しみにしていたのが下矢印の天井絵流れ星

 

 

星座星ミッキーさん達がめちゃくちゃ可愛くて直接見たい!!えーんラブラブ

と思っていたので今回見ることができて本当に嬉しかったです音譜

 

夜寝る寸前にも、朝起きてすぐの目の前にも

ミッキーミッキーが見られるなんてほんとうに幸せーラブラブラブラブラブ(笑)

 

ただ、相変わらずお部屋からの景色で少し現実に戻される感が…(笑)

(まあ、しょうがないですけどねあはは…ハハッ

 

 

 

 

 

(この時は絶賛工事中の為でさらに現実感が汗(笑))

 

 

さて、今回はホテルのお部屋に帰ってからもキャラクター達が

身近に感じられるお部屋でとても嬉しかったのですが

オープンタイプという特別タイプのお部屋だったので

HPにも書いてありますがトイレ・洗面所・バスルームに扉がないため

シャワーを浴びていると水が洗面所に飛び散らないかものすごく不安になりました苦笑(笑)

 

次回はいつものレストランで食べたディナーについて更新していく予定です。ナイフとフォーク

 

それでは今日はこの辺でclover*

 

どくしゃになってね…

 

 

Twitter:ダッフィー左矢印

 

 

 

 

 

くつろぎダフ君雪だるまダッフィー