みなさまこんにちは牛しっぽ牛からだ牛あたま

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました…汗汗早速ですが今日は

大きなチップもどきデールもどきの着ぐるみを着たダッフィー達と一緒にパークをお散歩した際の

出来事について更新していきます!!

 

 

ただ、フォトキーもなくてお写真が少なく、あまりにも寂しいので

今まで載せそびれた苦笑あせる(笑)  お写真も一緒に載せていきますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイラスト素敵ですよねーキラキラ

各テーマごとに字体とか変わってるし大人っぽいカッコイイ感じが素敵👏音譜

 

 

 

 

 

 

ミキミニミッキーミニーのイラストも好きだけど

上のチップもどきデールもどきのイラストもかっこよくて好きラブラブ

 

 

 

 

 

さて、そろそろ本題の記事にいきたいと思いますが

以前よりたまに登場しておりましたこの子達…ダッフィーダッフィー↓

 

 

 

もうお写真をみてお察しの方がほとんどだと思いますが

この着ぐるみちゃんをチップ&デールチップもどきデールもどき本人達に見せてあげたいのに

中々会える機会がなかったのですが、

今回運よく会うことができたのです!!ラブキラキラキラキラ

 

 

元々は、メイちゃんのグリに並んでいるときに

チップ&デールがフリグリでWFPに登場したのですが

私たちの順番がちょうどメイちゃんとグリするときで

キャラキャプさんがメイちゃんに

「みてみて!あそこにもチップもどきデールもどきがいるよー目キラキラ

 

なんてメイちゃんに言ってくれて私たちとメイちゃんとで

チップもどきデールもどき達に手を振っていたらちょうどそれに気付いてくれて

少しだけ私たちに近づいてきてくれたんです。

 

チップもどきデールもどき「わー!!大きなダッフィー!!しかも僕たち(チップもどきデールもどき)がいるよ!!ラブキラキラ

 

チップもどきデールもどきが凄い大喜びしてくれてそのまま去っていったのですが

キャラキャプさんのお陰でチップもどきデールもどきに着ぐるみを見せることができました!!音譜

 

 

そしてメイちゃんとのグリを終え、まだフリグリをしていたので

もしかしたらまたお話しできるかも…と淡い期待を抱きつつ

チップもどきデールもどきのもとへ近づいてみることに…DASH!

(キャラキャプさんの一言ですでにチップもどきデールもどき本人に見せられたのでだいぶ満足していましたが

少しでもお話ししたい…えーんという願望が捨てきれなかった(笑))

 

チップもどきデールもどきは別々にグリしていたのですがどちらも囲みがめちゃくちゃ多く

すでに心が折れそうなるいくまさん…チーン波

 

とりあえず一番近くにいたデールデールもどきに近づくことに…歩くDASH!

 

 

小さなお子様やら海外からきたゲストさんが多く

無理矢理キャラクターに突撃する人が多くてなんだか心が折れそうだったのですがあはは…あせる

デールデールもどきを見つめて目(笑) 順番が来ることを祈ることに…おがむ(笑)

 

何組か他の人がグリをしているのを待っていると…

 

~チャンスは突然に(笑)~

 

(いきなりすぎてビックリしたのですがハッ

デールが私の抱っこしていたダフ君ダッフィーに気付いてくれて

すごく大喜びしてくれたんです!!笑い泣きラブラブ

 

デールもどき「凄い凄い!!これボクだよねー?キラキラボクが二人いるよー!!

(デールデールもどきがボクが二人いるよー!!って

キャラキャプさんとか周りのゲストさんにも自慢してくれていましたラブラブ

特にお顔を気に入ってくれたらしくずっとお顔部分をスリスリしてくれていましたラブ音譜

 

少しだけデールもどきとお話をしてお写真を一緒に撮ってほしいとお願いしたところ

デールもどきがあっちにいってカメラ撮ろうよ!って言ってきて場所移動をすることになったのですが

私は人も多くなってきたから広いところで写真撮るのかなーなんて

のんきに思っていたのですが移動をしているときに

デールもどきが突然輪を抜けチップもどきの方に駆け寄って私のダフ君を指さしてチップもどきにも

大きなチップもどきデールもどきがいることを教えてくれたのです!

 

 

チップもどきも凄く大喜びしてくれたのですが

チップもどきデールもどきがそのまま一緒に写真を撮ろうって言ってくれて

まさかのそのままお写真を撮らせてもらえることに!!笑い泣きラブラブ

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

どちらかひとりでもお写真撮れたら嬉しいなーと思っていたのに

まさかふたり一緒にお写真とれるなんて思っていなかったので本当に嬉しくて笑い泣きラブラブラブラブ

 

デールもどきの優しさに本当に感謝です泣ラブラブ

こんなグリが体験できる機会は早々ないと思いますので

本当に素敵な思い出ができましたラブラブ

(お写真撮り終わった後にもデールもどきがずっとお顔をスリスリさすってくれていたので

とても喜んでくれたのではないかなーと思っています。(笑))

 

さて、途中から文章ばかりでかなり読みにくかったと思いますが

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。おじぎ

 

 

どくしゃになってね…

 

 

Twitter:ダッフィー左矢印