みなさまこんにちは音譜

 

以前より更新しておりましたイースター記事がやっとひと段落いたしましたが

今日は宿泊した際の朝に七夕グリーティングの練習を行っていたので

そのときのお写真を更新していきますあはは…(笑)

(イースターの次は七夕かよチーン汗っていうツッコミは重々承知しております(笑))

 

 

寝起きすぐでボーっとしていたら突然外からミッキーの声が聞こえてきて

慌ててカメラを構えたのでピントが行方不明になっておりますが(いつもか(爆))

お時間ある方はぜひ最後までお付き合い下さいおじぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーミニー「お!おはよー!!起きたー!?ハハッ

 

 

 

 

 

 

ミッキー「星に願いを流れ星

 

 

指揮者ミッキー可愛かったーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からラブラブなミッキーミニーが見れて幸せな気分になりましたラブラブ

 

普段目覚めが悪くベットで暫くゴロゴロしないと起きられないのですが

ミッキーさんの声が聞こえた瞬間

すぐに目が冴え目カメラ片手に窓に走っていくというあの素早さを

普段の生活でも発揮したいものです…(笑)

 

 

では、今日はここまでクローバー

 

次回もおなじく七夕記事からモフちゃん達ダッフィーダッフィーをお届けいたしますルンルン

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

Twitter:ダッフィー左矢印