題名で既にお察しの方もいると思うのですが

まさかのあの動画失敗画像をまだ載せるのか!!ムキー炎

 

というお叱りの声が各方面から(どっから!?爆)聞こえてきそうですが(笑)

1回じゃ載せきれない量を切り取ってしまいまして(それは自分のせいもやもや)

せっかくですので載せてしまおうというもはややけを起こしておりますが

温かい目で見ていただければと思いますえーん汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像大量でお届けしましたがいかがでしたかはてなマークあせる

 

動画ってこんなにも失敗してしまうものなのですね(T▽T;)波

お天気が悪いせいだったからなのでしょうか....くもり

 

 

んー....まだまだ修行が足りませんね。(x_x;)

 

 

では今日はこの辺で↓えーーーん

 

 

ペタしてね

 

 

Twitter:宇宙人左矢印