こんばんはー。世間がすっかりクリスマスムードになっている中

相変わらずハロウィンのことについてblogを更新しているわけですが(笑)

まだまだお写真たくさんあってどうしたらいいものか....ゲッソリ波

 

 

きっと11月まではまだまだハロウィンのことについてのお話ばかりになりそうですので

ヒマで暇でやることなさ過ぎてもうどうしようもないっゲロー台風台風

という方に是非暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。(笑)

 

 

さて、話それましたが本題へ....

 

今年のハロウィンのパレードは停止位置が増えたことにより

1回ごとの停止時間が短いということで写真を撮るか動画を撮るか悩みましたムキー注意

 

 

お写真下手くそなことは重々承知しておりましたので短い時間の中で

良いお写真が撮れる自信がなかったので満を持して動画を撮ることを決意。

 

 

さて、その結果は............!?

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

(°Д°;≡°Д°;)

 

ぼやけてるし画質荒いしなんだかいつも以上に酷いえーんあせるあせる

動画を画像に切り取ってお送りしておりますがほんと酷い。

 

なんなら動画じゃなくて普通に写真撮ったほうがよかったと後悔しております(_ _。)ダウン

 

 

残念ながら動画失敗してしまったのですが

せっかくなので切り取った画像をお届けしますー。笑い泣き波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか...台風

せっかくのイケメンミッキーさんが台無しに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

天を仰ぐ姿もゲストを煽る仕草も全てなんだか残念な感じにえーんダウン

 

 

あー悲しい。(笑)

 

さて、今日はこの辺で終わりたいと思います(T_T)

 

 

 

ペタしてね

 

 

Twitter:恐竜くん左矢印