みなさまこんばんはキラキラ

 

なんとか10月までにこの前インした際のハロウィンイベントの様子を

更新しなきゃと思ってはいたものの気がつけばもう11月ガーンあせる

 

パークはハロウィンが終わりクリスマスに向けて準備真っ最中な感じですが

私は相変わらずのマイペースでハロウィン記事を更新していこうとおもいます汗汗

 

 

今日はポップンライブの可愛いキャラ達をお届けしようと思いますおばけくんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女っ子ガールズ達の可愛いお写真があんまりよく撮れなくて残念です↓えーーーん

 

 

 

 

台に足乗せてるロックなスティッチスティッチがなんだかカッコイイキラキラ

 

 

そして今回なかなかよく撮れたのがチップチップもどきclover*

 

 

 

 

 

ずっとジャケットの裾広げてポージングしてて

周りのゲストにキャーキャー言われててご満悦なチップがかっこよかったけど

ちょっと笑ってしまいましたあははチューリップ赤チューリップ黄

 

 

今日はこの辺で....おばけくん

 

 

 

Twitter:宇宙人くん左矢印遊びに来てね!(>_<)

 

 

ペタしてね