みなさんこんにちは音譜

今日は以前お泊りした際に食べましたディナーについてupしていきたいと思いますカメラキラキラ

 

 

今回食べたのは期間限定のディズニーハロウィーンディナーコースを頂きました。(2016.9.1~10.31まで    ¥10,290)

 

 

 

 

まずは最初にこちらも期間限定のスペシャルノンアルコールカクテルを注文トロピカルカクテル

 

 

 

スペシャルノンアルコールカクテル(2016.9.1~10.31まで   ¥1,860)

星クランベリージュース、レッドオレンジシロップ、ラズベリーシロップ、7UP

 

 

相方さんはワインをボトルで頼んでおりましたので

それをすこし頂きつつ相変わらずお酒が飲めない私は

ノンアルコールカクテルをのんでおりました...汗

 

 

さて、そろそろ本題のディナーコースへハロウィン

 

星パン

 

なんか種類が減ったように感じるのですが気のせい!?(゚_゚i)

以前は3種類あったような...あせる

コースによってパンの内容は変わると思いますが

2種類だけになったなんて...宇宙人くん

 

 

 

 

 

星秋刀魚のコンフィと里芋のプレッセ  ビーツとシェーブルチーズのムース

 

 

 

 

星オレキエッテ シュリンプとクランベリー カラスミのアクセント

 

このパスタ美味しかったですひらめき電球パスタの塩気とクランベリーの甘い味付けが

私は好きでしたが、相方さんはあまじょっぱい感じのお味がお口に合わず

クランベリーが口にはいるたび ガーン左矢印こんな顔になりながらたべてました(笑)

 

 

 

 

星太刀魚のインパデッラ クレオール風ソース アーモンドの香るタプナードと共に

 

 

 

 

 

星牛サーロインのグリル チェリーポルトソース

  人参とサツマイモのフォンダン バニラ風味

 

または

 

 

 

星イベリコ豚のメイプルシロップと胡桃のクラスト パンプキンと銀杏のリゾット

 

 

メイン料理は牛サーロイン牛かイベリコ豚豚か選べるので

相方さんは牛、私はイベリコ豚を選びました。

 

 

イベリコ豚とても美味しかったですーニコニコ音譜 リゾットもまた絶品でした。

 

 

 

 

星ホワイトチョコレートとアプリコットのタルト ミックスベリーのパルフェ

 

星コーヒーまたは紅茶

 

ヴィランズの一人であるフック船長をイメージしたデザートキラキラ

 

アプリコットのタルトがとても美味しかったです。ラブラブ

 

 

相変わらずのベッラヴィスタラウンジで今回もお目当てのお兄さんに会えて

たくさんお話しできてよかったです。

次回はクリスマスかなー??顔にやり

 

 

 

 

今日はここで終わりますclover*

 

twitter:ニコニコ左矢印是非フォローして下さいむらさき音符

 

 

ペタしてね