こんばんはー音譜少しお久しぶりになってしまいましたあせる

 

先日ですね、念願の某バケパを体験してきまして

幸せの余韻に日々浸っておりまして(笑)

blogを放置気味でしたが、少しずつそのことについて

書いていこうかなと思っておりますので相変わらずお写真下手だし

文章力がないのでつらつらと長く書き綴っておりますが

お付き合いいただければと思います。(>_<)ラブラブ

 

 

 

さて、題名の通り今回某バケパのお部屋がホテルミラコスタ

ポルト・パラディーゾサイドスーペリアルームピアッツァビュー

 

のお部屋へ泊ってきましたひらめき電球

 

今回このお部屋タイプは初めてでしたので記念に何枚かお写真撮りましたカメラキラキラ

 

 

まずはいつもなぜだか撮ってしまう恒例の扉開けてすぐの写真(笑)

 

だいたいいつも同じような写真ってわかってはいるんですが

撮ってしまうんですよねー( ̄_ ̄ i)

 

 

こちらもおなじみの洗面台顔

 

 

 

ルームアメニティも15周年のイラストになっていて

相変わらず可愛いですラブラブ

 

 

 

 

ベットも特に変わらずでして肝心のお部屋からの景色ですが・・・下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテン開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

かなりパークが見渡せることに感動泣ハート

 

これならショーもばっちり見えるじゃないか!!って思いましたグッキラキラ

 

 

ハーバービューじゃなくてもピアッツァビューも素敵だなーと感激。

 

 

夜もまた素敵な夜景が広がっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに綺麗でいつまでも眺めていれるほどの景色キラキラ

 

このお写真撮ったのが深夜1時過ぎとかでしたが

清掃したりと働いているキャストさんの姿が見えて

凄いなー…ありがたいなー…なんてしみじみ感じた瞬間でもありました。

 

 

今日はこの辺で...チューリップ赤チューリップ黄

 

twitter:ひまわり左矢印

 

ペタしてね