こんばんはー今日は夏にインした時に出会った

素敵なアトモスフィアの様子をupしますカメラひらめき電球

 

 

今回出会ったのはウェルカムフラワーバンドという

パークに咲いているお花を紹介したり手遊びをしてゲストといっしょに遊んだりする

素敵なお花のコスチュームを着た4人組バンドです。

 

 

以前から動画など見ていていつかお会いできたらいいなーラブラブと思っていたら

運よく会うことができたのでとてもハッピーでしたらぶ1音譜

 

 

今日はそんな素敵な4人組からピンクの素敵なコスチュームを着ている

ガーベラちゃんをお届けします。ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るく元気なガーベラちゃんの素敵な笑顔に

やられてしまいましたー(((*ノд`*)うふふ

 

 

 

今日はピンクの衣装がほんとうに素敵でカワイイ

ウェルカムフラワーバンドからガーベラちゃんを紹介しました。

 

 

今日は短いですがこの辺で失礼します><

 

Twitter:星

 

 

ペタしてね