こんにちはー。さて、先日に引き続き今日は
彩涼華舞の彩チーム
元気いっぱいなチップ&デールチップもどきデールもどきをお届けしますひらめき電球














いっぱい水掛けるぞー!!って気合たっぷりなチップチップもどき波
































お茶目なだけじゃなくて踊ってる姿がカッコイイデールデールもどきラブラブ





















カッコよくクールに決めポーズまでしてたのに
ゲストに水をかけて大爆笑してるやっぱりお茶目なデールが
ほんとうに可愛かったですーあはは音譜



クラリスの美しくセクシーなお写真もお届けしたかったのですが
残念ながらいいお写真が撮れませんでしたので
今日は元気いっぱいな彩チームのチップ&デールをお届けしました。ドワーッ





最後まで読んでくださった皆さまありがとうございました。clover*