こんにちはー。先日、夏イベが終わるギリギリでお泊りインしてきたるいくまです。
ずぶ濡れになって楽しむぞー!!! なーんて気合入っていましたが
お天気にあまり恵まれずくもり濡れると体が若干震えだしそうなお天気の中楽しんでまいりました。汗汗



なんだか最近インしてもお天気に恵まれないことが多いので
もしかしたら雨女かも目注意なんて思っております。



さて、お天気を気にしつつランドの彩涼華舞3回目公演の抽選を行ったのですが
結果はー...





トゥルルル~。(iДi)



残念ながら外れてしまいました...(_ _。)
外れた瞬間現実を受け入れられず抽選機の前で数秒フリーズえーーーん



残念ですがしょうがないですよね。当たる方が珍しい。。゚(T^T)゚。




抽選を終え、悲しみの中1回目公演をどこで見ようか
場所を探したのですがパレードルートもどこもすでにいっぱいあせる



そもそもインした時間が遅かったのが悪いのですが汗
少し距離は遠くなるのですが全体も見てみたいなー...ということでパートナーズ像後ろの方から鑑賞しました。


かといってパートナーズ像付近もすでに人でいっぱいでしたが
せっかくなので隙間産業ですがお写真も撮りましたので
よろしければ最後までお付き合いください。




























手を伸ばして手をつなごうと頑張ってたミキミニミッキーミニー

来年こそは爽涼鼓舞のようなキャッスルショーでイチャイチャしてる
ミキミニちゃんが見たいものです...泣






























ドナちゃんから水を掛けられるもすぐにやり返すミニーちゃんあはは

水の掛け合いバトルが見れるのは楽しいですけどね
やっぱり私は爽涼鼓舞のようなー...(しつこい)













ミニーちゃんの決めポに見とれるミッキーさんキラキラ

















今年の曲は今までディズニー夏祭りで使用された曲が場面場面で使われており
集大成のようなショーでして今年でディズニー夏祭りも終わりなのかなーと
少し寂しい思いをもちつつ
来年はどんな素敵なショーを見せてくれるのかと期待しながら
今日はこの辺にて終わりたいと思いますclover*




最後までお付き合い頂きありがとうございました。うさぎ