少し更新があいてしまいましたがみなさんお元気でしたかー?(>_<)あせる


なんだか更新してない間に公式さんから
たくさんの衝撃newsが届いていましたね...あはは…


Eパレがリニューアルしたり、テーブル・イズ・ウェイティングが
来年3月17日をもってクローズすることが発表されたり...泣


なんだか先のことのような気もしますがあっという間に
来年の3月を迎えてしまうんだろうなー...なーんて思っています。



テーブルはですね、シーの中で一番好きなショーでして
バケパで行く際は必ずテーブルを見るようにしていたりと
個人的に思い出が多いショーですのでクローズが決まってしまい、
寂しさや悲しさがいっぱい...o(;△;)o波




なんだか前振りが長くなってしまいましたがあせる
今日はそんな大好きなショーのテーブルより船長ミッキーさんミッキーを載せたいと思いますー

バケパ席のしかも一番端っこからの撮影ですので
相変わらずお写真下手くそですが興味があるかたは最後までお付き合い下さいドワーッチューリップ黄





































カッコイイなーミッキーラブラブ

























船長ミッキー相変わらずカッコイイですねーキラキラ


テーブル終わらないうちにもう少しいい写真撮れるように頑張ります泣腕。



次回の記事は今月もあと少しで終わりですが
ぎりぎり夏イベ期間中にインできそうですので
夏イベのお写真を更新しようかなーっと思っています。

ヘイヘイバナナバナナ やってきます!!(笑)



最後まで読んでくださった皆さまありがとうございましたclover*うさぎ







追記:そーいえばツイッターはじめました。そんなに呟きませんが興味があるかたはぜひ。泣キラキラ


@rui1kuu2m7   



ペタしてね