みなさまこんにちは。題名ですでにネタバレですが(笑)
今日は七夕キラキラということで2014年にバケーションパッケージとして販売されておりました
七夕の素敵な衣装のミッキーさんミッキーとミニーちゃんミニーに会えるプランを体験して参りましたので
今日はそのことを更新します天の川。





相変わらずタイムリーな記事ではありませんが汗
いつか更新しなきゃと温めに温めた!?記事ですので(笑)
興味のある方はぜひ最後まで読んでいってくださいね音譜




今年は開催されませんでしたが、ブロードウェイミュージックシアターにて開催された
七夕Wishingというショーも見てきましたclover*
バレンタインナイトとはまた違った雰囲気で笑いあり、時にはほっこりするようなショーで
私は好きなショーでしたので来年は開催されるといいなと期待しております。











早速、グリの様子をupしますキラキラ矢印





















歩いての登場だと思っていたら、思いっきり走ってきてびっくりえ゛!



素敵なふたりの姿をなんとか収めようとしましたがブレブレで躍動感がすごいことに泣あせる



































ミニーちゃんはブレぶれですがなんとか目線もらえましたが
ミッキーさんは撃沈してしまいました...。゚(T^T)゚。




順番にグループごとにカメラマンのお写真と手持ちカメラとで写真を撮っていきます。

るいくまさんの手持ちカメラでの写真はこちらですこれ↓















手持ちカメラでのお写真は一枚のみなのですが、
逆光?でフラッシュをしても暗くなってしまったので
カメラマンさんが場所を変えて撮りましょうと言ってくださり、
2枚目のように少し場所をずらして再度お写真を撮って頂きました。ラブラブ





相方さんが、ミッキーミッキーにるいくまに投げキッスしろよーとツンツンされて
照れ屋ながらも投げキッスをしていたのもいい思い出です( ̄ー ̄;あはは



あっという間のバケパグリでしたが、普段近くで見られない
キラキラな素敵な衣装がみれたり、ミキミニのラブラブ姿をみられて
ほんとよかったです!!泣ハート①






ミッキー&ミニー 素敵な思い出をありがとう好ラブラブ







さて、今日はここで終わりたいと思います。



最後まで読んでくださった皆さまありがとうございましたうさぎ



ペタしてね





追記


実はですね、少し先ですが10月にインすることになりまして
それがなんと素敵なプランが奇跡的にとれましたのでキラキラ
今から10月がとても待ち遠しいるいくまでした。(笑)