お久しぶりです!(>_<)

実は るいくまさん
12/23から2泊3日の
お泊まりディズニー
してきてましたー!!★


そこで今日からは
その3日間のインの様子を
書きたいと思いますLOVE


まず、1日目はランドミニー


どこにいっても
混んでるので
とりあえず久々に
スプラッシュマウンテンへきらきら!!


乗った後に気付いたこと……

めっちゃ寒い。笑
かなり濡れました;;:


そのあとは北斎でご飯食べたり
FPでスペースマウンテン乗ったり…

ミトミも行きたかったけど
待ち時間三桁は辛いので
諦めて写真たくさん
撮ることに心


\感謝永遠に~笑/





\スティッチ/





\シンデレラ城/






プラザでは
とっても可愛いX'masデコに
変わってましたよきらきら
















ミッキー達の横では
プルートのデコがあったのですが
どうやっても暗くなって
しまいまして、
だいぶ見えずらいです(ToT)











だふ雄くんも
ツリーの前で記念撮影薔薇





だふ雄くん
上手にお座りして
くれましたー笑


次回は夜のキラキラ感を
お伝えしたいと
思いますー(*^^*)ハート







Android携帯からの投稿