こんばんは!(`・ω・´)


だいぶ久しぶりの
更新になってしまって
すいませんあせる


なんだか最近
体調もあまりよくなく
バタバタ生活で
ペタ返しも出来ずじまいでした(*_*)



さて、今回は
この前って言っても
もうかれこれ1ヶ月前ぐらい
経っちゃうのですが 笑
ダッフィーネイルを
してもらったので
載せちゃいます心



まずは全体~キラキラ







シンプルキラキラネイル★




肝心のダッフィーちゃんは、
親指にいます四つ葉









ネイルサロンの方は
初めてダッフィーちゃんを
描いたそうなのですが、
かなりお上手で感動しましたWハート


また次回も 
お願いしちゃおっかなあー♪笑





Android携帯からの投稿