こんばんはきらきら

長かった購入品達も
いよいよこの記事で
ラストです★


お写真たくさんですが、
よかったらみて下さいね(^^)




   \ルームウェア/





柄up!






るいくまさんの地域では
まだ寒いため
夏ぐらいになったら
着ようかな★




    \ダッフルバッグ/



店頭に並べられているときは
こんな風に紙のダッフィーちゃんが
中に入っています 笑

ダッフルバッグから出したときの
紙ダッフィーちゃんがスマート過ぎて
めちゃくちゃ面白いヘ(゚∀゚*)ノ笑


ぜひ店頭で見てみて下さい。


ちなみにこのバッグ、
中に巾着入りなので、
他の方に引っ張られても
簡単には盗られないように
なっているので
少しは盗難防止にも
なっていますよ!



    \こんな感じです/







   \ヴォヤッジコスチューム薔薇






\スーベニアカップ&プレート/



カスタードケーキは
甘かったです(>_<)

甘過ぎるのは
苦手なタイプ……(*_*)笑
 



    \スーベニアトレー/




後は、ミラコのベッラヴィスタで
食べたときに貰ったチャームや
ボトルワイン注文時に貰える
ワインメダルや、
ダイニングヴォヤッジで
ポイントを集めて貰える
チャームとかですLOVE







    \コレクタブルグラス/





以上購入品でしたミニー




あまりの可愛さに
いつもより
買いすぎた気が……(--;)

日々どうやって飾るか
考え中です。笑



最後まで見ていただき
ありがとうございましたLOVE






Android携帯からの投稿