こんばんはー(>_<)

またもや更新
遅くなってしまいましたあせる


では早速、シーで
食べたものを
どんどんupしていきます♪


まずはこれきらきら!!



色が中々奇抜な色ですが、
味は美味しかったです心

寒い日に食べれば
尚更美味しいかも(^q^)笑


続いて、ハッピーダッフィーと
ダッフィーのカスタードケーキケーキ01





もちもち食感の
ハッピーダッフィーですが、
わたし的には前の
チョコ味の方が好きでした(>_<)


では、次に
ミラコでのディナーのお写真を★


この日は、『ベッラヴィスタ』で
お食事しました★


 \シーフードマリネ~キャビア添え~/




\イサキのグリル・サザエと
       空豆のリゾット添え/






\和牛フィレ肉とホワイトアスパラのグリル/



他にもお料理ありましたが
あまりの美味しさにお写真
撮り忘れました(ToT)笑


そしてそして
とっておきの
可愛い 可愛い
ダッフィーちゃんのデザートLOVE





残念ながら
ダッフィーが入ってる
ダッフルバックはお写真など
撮り終わったら
レストランの方に
持っていかれちゃうんです(>_<)



ダッフルバックを取ったとき★





華やかで可愛らしい心

お皿の文字もチョコで
書かれていたり、
ダッフィーとシェリーメイも
砂糖で出来ていて
食べられたり……






デザートも美味しく、
とても幸せな気分になれた
お食事でした。


最後にベッラヴィスタでの
シーの景色を……



   
     \夕暮れどき/





     \夜の景色きらきら





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。心


ペタやコメント、
読者登録もお気軽にどうぞ(*^^*)








Android携帯からの投稿