こんばんは★

前回の更新から
こんなにも日にちが
空いていただなんて…( °д°)笑

さっそく今日は
ケープコッド周辺の
風景写真をUpしたいと思います♪


まずはこんな可愛い
街灯のお写真をきらきら!!










華やかで春らしいですね♪





こんな所には
ティッピーちゃんがあひる


ここにもティッピー★







こんな可愛い門も★




お庭にこうゆうの欲しい。笑


近くのお花の鉢にも


 \ダッフィー&シェリーメイ/




そしてそして
とても可愛い植木鉢が
たーくさんっWハート














鉢それぞれに違った
お花が植えられていて
とてもカラフルで
綺麗でした(*^o^*)


最後にこんな可愛い
リースが★





リースもミッキー形になってて
おっしゃれー★笑

これかなり欲しいですね♪


今回はざっと
ケープコッドの春の様子を
お送りいたしました。


最後まで見ていただき
ありがとうございました。

ペタ&アメンバー申請、
読者登録も
いつでも受け付けていますので
お気軽にどうぞ心







Android携帯からの投稿