こんばんはハート②

先日行ってきました
シーのインレポを(*^^*)

お写真たくさん撮ったので
いくつかに分けて
書きたいと思います♪

まず今日はシーのトピアリーや
飾りつけの数々を
ご紹介しますきらきら!!


行った日は風が冷たかったのですが、
晴れていたので
絶好の写真日和★

まずはエントランスを
歩いていって
正面に早速こんな
華やかなものが薔薇




近付いてみると…



  \ミッキー&ダッフィー/




   \ミニー&シェリーメイ/



入り口から
スプリングヴォヤッジを感じられて
幸せな気分★笑

そしてどんどん
進んでいくと……



    \  ミッキー  /




      \  ミニー  /




ちゃんと帽子も被ってて
可愛いですね(*^.^*)




次にこーんな可愛い
ダッフィーちゃんも発見★





お花がたくさんハート②

近くでみると、
こんな感じです。




もうねー…
これ欲しい。笑

ちゃんとミニーちゃんからの
お手紙も首から
ぶらさがっていますミニー


次にアラビアンコーストへ★

まずはこんな感じで
お出迎え(^o^)





階段を下り、
噴水へ行くと……



\ジーニー&ダッフィー/ 




upで★



こうやって見ると、
ジーニーとっても大きい。笑


とりあえず今日は
こんな感じです。


まだまだお写真
たくさんあるので
近々また更新します心


最後まで見ていただき
ありがとうございました。

よかったらペタ&アメンバー申請
読者登録よろしくお願いします。













Android携帯からの投稿