こんばんわ(^^)

だいぶ風邪も治ってきたので
今日はお部屋での
思い出写真を……きらきら

まずはガチャっと扉を開けて入った
第一歩目ぐらいの写メを……笑


扉開けてすぐに撮った感じしますが
実は一回手荷物を置くために
お部屋にささっと
はいってしまいました(>_<)笑

次に扉開けてすぐ左に行くと
綺麗な洗面台がキラキラ


※白い人の形はお化けでは
 ありません。笑

トイレとお風呂の扉の
磨りガラスにも工夫が★




美女と野獣好きな私にとって
二枚目の薔薇のガラスは
嬉しいですWハート



もっと洗面台に近付くと
お馴染みのルームアメニティがミニー




勿論持ち帰りました。笑

使わない…いや、使えなくて
貯まる一方ですけどね(-_-;)

さて、もっとお部屋の置くに
進んでいくと
ベッドルームが★



もっと近付くと
ミキミニちゃんがミニー



これ欲しい。笑

お洋服を収納できるタンスも 
ディズニー心を忘れてないきらきら!!



Upにしますと……




ここでもまた
美女と野獣が思い出される♪


ベッドの装飾にも
シンデレラ城があったりと
素敵な夢が見れそうな
お部屋でした心




最後まで見ていただき
ありがとうございました。(>_<)













Android携帯からの投稿