だいぶお久しぶりになってしまい
申し訳ない(T-T)

1週間の研修?てきな
旅行に行っていたため
あまりにも忙しすぎて
ブログ書いている暇が
ありませんでした汗

とりあえず撮りだめしてた
お写真をどどーんと 笑

\まずは外観/


スマホなため全体撮れないし
センスもないから
お写真汚くて申し訳ない(T-T)

ディズニーランドから
まっすーぐ歩いたら
ここのお庭?に着きますね♪

夜はとてもライトアップされてて
綺麗ですよねラブラブ

お庭にあった
ディズニーキャラ達を…

\ミッキー/



\ミニーちゃん/



\ドナルド/



\デイジー/


いやー可愛いですね♪ 

私のお庭にも是非……笑


次に正面入り口からの
お写真を……

正面から入ると
こんな感じでミキミニミッキーちゃんが
お出迎えをしてくれます。




近付いてみると……







これもまた可愛いラブ 笑

中に入りますと
おっきーなシャンデリアがきらきら!!




噴水もあったり★



夜のロビーは
ライトアップされてて
ロマンチックでしたよ(*^-^)b



次回はお部屋篇を
お送りします(>_<)


最後まで見ていただき
ありがとうございますラブラブ




Android携帯からの投稿