長い事 『風呂釜洗浄』について悩んでいた私…
と言うのも市販の風呂釜洗浄剤を使っても、
汚れが落としきれていないようで、
追い炊きするたびに黒いピラピラしたモノがでてくるんです💧

そこで、ホームセンターのHPに掲載されていた、
オキシクリーンを使った風呂釜洗浄を試してみることに。

コチラ下矢印

https://www.dcm-hc.co.jp/kurashimade/c_cleaning/20190216162840.html


記事に書いてあった分量のオキシクリーンを洗面器に入れて溶かしてから、お風呂の残り湯に混ぜて、45℃に設定して追い焚きして一晩おいてみました。

翌朝 見てびっくり🔻🔻🔻


墨汁を溶かしたみたいになってました😵‍💫
市販の洗浄剤で、ここまで汚れが落ちたことはありません❣

恐るべしオキシクリーン 笑

このやり方で洗浄するようにしてからは、
追い焚きしても黒いピラピラはでてこなくなりました🩶

(1度、オキシクリーンをいれる量が少なかったことと、給油口のフィルターを外して洗浄しなかったことで失敗したことがあるので、皆さんはお気を付けて!コレをちゃんとやらないと追い焚きした時に又 黒い汚れがでてきちゃう😮‍💨)

それと、つけおき時間は最低2時間と書いてありました❣必ず一晩 つけておかなければならない訳ではありませんよ😀


では、ココで推し曲の紹介飛び出すハート



5年くらい前から、ラッパーのSKRYU(スクリュー)さんに注目してまして、

Creepy Nutsの次に人気がでるのはSKRYUさんだと思ってた
んですけど、

なかなか知名度がグンとは上がらないので、
歯痒い気持ちなんです〜❣❣❣

Spotifyのリスナーも39万人と、私がSKRYUさんを知った頃の8倍には増えているけど、世間の人には浸透してないと思うので…

私の希望としては、テレビの音楽番組やバラエティ番組なんかにも呼ばれる様な人になって欲しいです✨SKRYUさんなら絶対なれる筈❗

Creepy Nutsもそういう存在になると思って2018年頃から応援してたけど、ラジオもやめて、テレビ番組の出演も抑えて、音楽1本の活動に切り替えちゃったのでね〜うーん

SKRYUさんって、元 銀行員なんですよ❢

それだけでも面白いじゃないですか😙


興味のある方はコチラも見て欲しいです🔻



色々、自分のこと話してますよ❧
銀行やめてから借金したりして大変だったみたいです。

私がSKRYUさんのことを知った時は、まだ銀行員だったけど😁

新作のアルバムは、今までリリースした曲のRemixが聴けるので、初めてSKRYUさんの曲を聴くにはもってこいです↓↓↓


ルイコ✤🤎