引き続きイースターのLesson Reportですひよこ

 

この日は華やかな皆さんと並んで

 

大好きな方のお嬢様もご一緒にheart3

 

 

今までにも何度も

 

ご参加くださっていて

 

ママ譲りのセンスと大人顔負けの手際の良さに

 

毎回楽しく驚かせてもらっています花

 

この日は皆さん 可愛らしいモチーフを

 

組み合わせてひときわ可愛く

 

仕上げてくださいましたスマイル

 

 

イースターモチーフの

 

うさぎやヒヨコは毎回の人気者ありがちなキラキラ

 

選ぶパターンや組み合わせで

 

全然違って見えるのがまた魅力ですheart3

 

 

 

 

ノーブルな雰囲気の

 

お花のモチーフもバラ

 

 

 

 

色々なリボンの組み合わせも

 

素敵でなるほど!と眺めていましたありがちなキラキラ

 

周りの方のを見ながらの作業も

 

なかなか楽しい時間ですよねインコ?

 

ありがとうございましたリボン