こんにちは(^○^) るいこです。


本日は告知です。


年末年始に性の罪悪感・羞恥心を手放す短期セッションを企画しています。

匿名掲示板で行うグループセッションになります。


クローバー 日時
2015年12月27日~2016年1月6日

クローバー 場所
エクスプレッション・ヒーリング・コミュニティの掲示板にて
※入室パスワードあり
※匿名参加可

クローバー 参加料金
3,000円

クローバー 目的

性にまつわる罪悪感、その他男女関係で感じている不満等を表現することで手放します。


「普段このような話は誰にも言えない」
「この話は墓場まで持っていくつもりだった」

そんな隠された思いを匿名掲示板で吐き出しシェアすることで、解放と癒しが起こります。

性や男女関係は誰もが経験することですが、自由に語り合う場が少ないため、罪悪感を抱いたままでいるケースがよくあります。

でもみんなでシェアし合うと、それは誰もが経験していたり、誰もが感じていたことだと分かります。

それを知るだけでも「あ~私はこれでいいんだ」と感じられ、心が軽くなっていきます。

性にまるわる罪悪感が無意識にあると、人生の様々な領域に影響を与えるでしょう。

特にパートナーとの関係性にダイレクトに影響を及ぼしますし、自分自身に自信が持てず萎縮してしまうこともあるでしょう。

私も過去にそのようなことを経験していましたが、掲示板で解放したことで強い解放感を体験できました。

それからは、性の罪悪感で心が苦しむことが各段に減り、男女関係の悩みも激減しました。

その癒しをともに体験したいという方を募集しております^^

クローバー お申し込み方法

参加をご希望の方は、私達のコミュニティの申し込みページより手続きをお願いします。

右矢印 セッションの申し込みページへ


みなさまのご参加をお待ちしております^^



感謝をこめて
るいこ