11月の出来事 続き | R u I ²Ⅱのブログ~寿☆ぎょう虫マダガスカル通信~

R u I ²Ⅱのブログ~寿☆ぎょう虫マダガスカル通信~

寿☆ぎょう虫のパフォーマー・キーボード担当のR u I ²Ⅱです。
自身が参加したライブ・イベント、観に行った印象に残ったライブ・イベントのレポート的なやつとか、ふと思った事とか書いていきます。
よろしくお願いします

11月22日(いい夫婦の日)に旦那さんから「汚物Tシャツ」をもらった💖



何気にペアルックw↓


次の日

旦那さんの実家でお誕生日パーティーをしてもらいました💖
旦那さんのご両親からもプレゼントと手作りケーキ🎂
お母さんと一緒にフラワーアレンジメント的なのして楽しかったー❗️











旦那くんの実家は10月、11月、12月と誕生日ラッシュなのに、私の分までお祝いしてくれたのが、凄く嬉しかった~😭✨


お母さん作↓



次の日は、中国釣具店×寿☆ぎょう虫で忘年会🍻🌃
ボケたりつっこんだり、本音で話したり、うちの平田部長は泥酔寸前だし、めっちゃ楽しかった‼️😆
いくら親しくてもプライベートで音楽仲間と会うことがあんまりないので、不思議な空間にテンション上がりっぱなしでした🎸😄
本当に貴重な時間をありがとうございました✨



平田部長専用やたらデカいハイボール↓



26日は浦和ナルシスへ瞬間DOLLSを観に行きました
Voの莉奈ちゃんが産休に入るとの事で、産休前最後のライブ、応援にいきました🎤

不安がっていたけど、本当に元気な赤ちゃんを産んで欲しいです👶💕






今日から12月ですね⛄️❄️
気温もますます寒ーくなるそうなので、皆様体調には充分気をつけて下さい✨

ではまた✌🏻