マカロン | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o

初めてマカロン食べた時の衝撃を覚えています。

ケーキが主流だった
私のスイーツワールドの枠にはいってきました!!

はじめは少ししかはいってないのに
めちゃくちゃたかいやん!!!

とか思っていた私。

今では

ケーキ屋さんにいくと必ず買うか迷う一品ですっw


そんな私が、毎年楽しみにしている
バレンタイン

イベントドキドキ


あげるんじゃないよ!!

自分でたべるのだw

阪急の催しいってきました!!!

まず
マカロンの紹介。


es koyama

あの小山ロールの有名なおみせです。

7個で1000円とリーズナブルラブラブ

photo:01



photo:02



待ちきれずに食べちゃいました。

すごく柔らかくておいしかったぁ!!

リピート確定ですっw

また違うチョコは
食べた時に紹介します。

そんなマカロンが可愛くデコレーションしてある商品があります。
とても可愛いマカロンなので食べて見たいです。贈られる側もハッピーになれそうですねドキドキ

まもなくバレンタイン☆著名人が選んだ数量限定マカロンセット 10名さま募集 

iPhoneからの投稿