8/11

パペットショーへ行ってきました

{82FF8E25-6C16-46B3-A509-7575C73F716B}



写真撮ろうと思ったら、ゆいぴーはなぜか私の隣に来てチーズしてました。←これ時々やります。そこだと写らないよ?笑
{4BDFAB44-F6F1-43C1-93A4-A01F8E14C484}






先生はサマスプでお会いしたアンドリュー先生、タリア先生、そして初めてのジョン先生でした

(サマスプまだ書いてない!このまま書かなそう…(›´ω`‹ ))




↓↓イベント内容少し載せてます↓↓










アンドリュー先生が出てきた瞬間、一瞬本当におばあさんが出てきたかと思ってびっくりしました


面白すぎてイベント中ひたすら笑ってしまいました

タリア先生は、るーちゃんの手を取って座る場所に連れて行ってくれて
「最近何度も会ってるね」みたいなことを話してくれました    

多分。
(英語力なさすぎてごめんなさい
記憶力の問題もありますが。笑

{4492BEC2-D26D-4B1D-BC9B-5B62B46CFCBB}


ノリノリでした
{666A3B95-4DDB-4266-A93A-B8B68F5EB715}



ゆいぴーが最近新しく覚えたことは、

The ABC Songの

Won't you come and sing with me

me!!

ってやる。笑
{CDFFDF63-47E4-46D6-8DDE-DEAE1F99B30E}
↑me!してます。笑


{A1B81794-9BA8-443D-8821-37724DA32548}
2人仲良く並んで見られることが増えました



{41C6D339-C8D2-4C2E-8818-03493A1A6808}
グランマアンドリュー、イベント後半はグランマの面影はなくなりました。笑
(グランでいいんですよね…?ちょっと不安)




今日は同じ時間にサークルの方達がいて、

「上手に踊ってたねー」と何人かの方に言ってもらえました。
昔だったらあり得ないこのお言葉…



そしてもう1つ!


「お兄ちゃんらしくなったね」

「前は(兄の妹への行動が)大丈夫かなって心配するくらいだったけど」


本当に、本当にそうなんです!!

成長したんですよー!兄〜〜!!笑


でもまさかそんな事言われると思ってなかった方からだったので、ちょっとびっくりしました。

例え少しでも心配してくれていたなんて、ありがとうございます(T^T)感謝。


イベント前、「イベントの(DVD)見たいー」と言われましたが、今日初めて行くんだから無いぞ。笑

そのあと家に帰って、ダビングし終わったサマスプDVDの確認を兼ねてつけたら、

「なんで今日のイベントじゃないんだよぉ〜」←ちょっとふざけた言い方で

と、言われました。
ビデオは翌日撮るよ。ごめんね。

なんとなく、今回のパペットショーとサマスプが似た感じだったから良かったかな
(先生が3人中2人同じな事もあるし、曲とかアンドリュー先生のGood job!とか。笑)


帰り際、タリア先生に「明日は(いますか)?」ときいたら、
(ほとんど英語言えてないけど先生が読み取ってくれた

タリア先生、ジョン先生、ブレント先生と教えてくれました

アンドリュー好きの母(私の)、残念!笑
(翌日は実母がビデオ係で行きます)





全然関係無いですが、夜はトルティーヤを作りました。
(以前Cooking with Markで作ったサルサソースが残っていたので)

生地を伸ばして焼く、をるーちゃんとパパにお願いして、、その間ゆいぴーはサマスプ動画を見ていた。
{A2189185-8381-4D1E-AAAA-88803835A0FC}
るーちゃんもチラチラ見ながら生地を伸ばし(当たり前ですが、実はほとんどパパがやっている)



ご飯後、続きを見ながらなんか2人で楽しそうにしてました
{D003D14B-DDA6-454B-AFD7-C70B0C07A66D}

周りが汚いのはるーちゃんが…(言い訳)



翌日へ続きますニコニコ