ぅおー!書き途中だったー!
夜中のテンションで書いてしまおう!



この日は銀座でECあったので
(申し込んだあとかぶってると気付いてキャンセルした)
ブランドン先生ではなく、


ロン先生でしたー!


{35CB0374-96E6-49E1-B411-6177078C5875}



会場着いて、写真撮ろう〜ってカメラの準備してると、
ゆいぴーがトコトコ歩いて行き

チーッ
{1BC3F3DA-9A48-4FEC-89CA-01FCCFAC6471}
やだー可愛い
(夜中のテンションです)




この日も?(確か前日も?もう忘れた)ノリノリ
{74671C6C-2BBB-4C09-9E0A-5472384E4787}



ゆいぴー、全力でーす!
{630901B1-34A1-4D44-8EC7-E75FA7144041}



{4115EC73-D7E3-45D3-9EA9-A31B08E4ECD1}
仲良く手をつないで参加できるようになりました
とにかく兄が成長した!



{9730777A-EF5A-4318-AC6D-805539E60CD4}
クァッカドゥルドゥ〜


なんだかこの日はザップの動きが激しく感じました。笑
{7754802F-519D-4244-96E6-6815A92BDEE8}



チキンデイブが・・・
{B19D45B2-E07E-4DAC-8A2E-EBC59E91E23E}
この日も面白かった


ロン先生面白い(*´艸`)
{4196C882-B59A-4728-9CB8-377BAAE15222}






イベント後、ゆいぴーお疲れなのか家着いてもぐっすりでした。
{9DF28DCC-87F1-4D73-8585-B1C383986C05}
なんか顔とかスゴイ…。



帰宅後、ゆいぴーがTACを出してしまい
(今まで意外に出さなかったのに、私が出してるのを見て気づいてしまったらしい)
せっかくなので遊びました。
{4CE7CDD0-B220-4C12-9237-F3BD41B3F250}
肌着ですいません。