春日部と言ったら・・・


クレヨンしんちゃん!!←私だけでしょうか?笑


でもしんちゃんを見たのはポスター1枚だけでした。


はい、どうでもいいお話でした。笑





張り切って朝出て行って、早く着きすぎてまだ誰もいなかった。(最近よくある)


でも隣に図書館があったので、ちょっと絵本読んだりして時間を潰せました。

そしたら、なんだっけ、怪獣たちのいるところ?の怪獣のぬいぐるみが!!


{91DA2916-1766-4FA2-AA20-254EDC261DD9}
記念写真♡笑

この本、お友達のお家で「いい話だよねー」って盛り上がってるので買ってみました(英語版で)

わからない単語があり、YouTubeの読み聞かせの動画見たり調べたりして勉強になりました。





では、ECへ


会場に入ると、高宮さん発見ー!


{1A6824F2-E525-493D-89B0-E5614D590FEE}
最近激しいハイタッチをするのでちょっとドキドキする

写真を撮っていただいて、
「あれ?サインもらわなかったね。でももうたくさんもらったからいいよね。」と言うと、
るーちゃんもらいたかったらしく、もう一度並ぶことに…

高宮さんもアレ?って感じでしたが、無事サインをいただけました。




最近ダニー先生ラブなるーちゃんなので、まずはダニー先生の元へ!
{9DED07ED-8A18-45F8-9272-3E0A3354CDBF}
お手紙を渡すと早速開けてくださり、中を見て

「ワオ!かっこいー!」と。笑
(手紙はDANNYと書いてあるだけです

写真も撮り、去ろうとする私に気付かず?いつまでもダニー先生に構ってもらっているるーちゃん。
慌てて連れて行きました。



次はクリア先生へ。

るーちゃんがキャップをパタパタしていると、「ありがとう」って、クリア先生♡
{3AF4F460-820B-4A79-A8DE-EF75B630D8B9}

「サインがいっぱいだね。もうブルーキャップが必要ね!」

「何色が好き?again」←てことは、前回聞いたことを覚えている?

るー「ブルー」

「じゃあ次はブルーキャップだね!」と。

クリア先生スゴイ!
偶然なのかな??
どちらにしても、そんな事言ってもらえると思ってなかったかったので、とても嬉しかったです!
励みになります!(私の)
頑張ります!(私が)
{A97C77E6-542E-4F04-864C-860FFE36F82E}
ゆいぴーもって言ってくださり、抱っこされた瞬間、泣く!?って思ったのに、

ポーズとったー!!(ブルマーが、笑)
さすがクリア先生です♡



次はダッシュー!とテンション高めで進んでいきましたが、そのあとまさかの撃沈。
理由は、間違って進んでいったこっちの扉(締切)から出たい!から始まりグズグズ。

泣いているところに再び高宮さん。
「はい、お兄様〜!」と声をかけていただいたにも関わらず、泣いている。

高宮さんが「どうしたんですか?お腹すいちゃったんですか?」と心配してくださり、
「多分眠いんです。行きの車でいつもは寝るんですけど、今日は寝なかったので…」と話しているとるーちゃんの番になり、

大丈夫かな〜とドキドキしていると、

ダッシュ先生に声をかけられケロッと笑顔に。
{ECA89417-918C-4C95-AA6B-C54753F3A683}
さすがです先生!

無事お手紙も渡せて、「このキャラクター好きだよ。」と話してくれました。

関係ないですが、パパはダッシュ先生を初めて見たときから、大きい大きいと言っています。笑



続いてルナ先生に並んでいましたが、目の前で終わりになってしまい、みんなで写真を撮って、お手紙だけ渡せました。
{3DD9067E-AE86-4EA5-9244-3DA778AD2279}
前回も同じパターンだったなー残念





↓イベントの様子です↓


{3FC5E758-8685-40D6-B65D-7D335C37038B}

{AC9C5440-A7D4-49EC-ABD7-AE90893BEC1E}

{C6DB7402-1F23-40B1-B7CB-6AA81D5955E1}

ゆいぴー爆睡中。
{0D45D75E-1A5B-4F65-8786-35CB968A3AFD}

この後、まさかのるーちゃん寝た。。

{F3CF1867-0A7B-4823-BFA7-22B2BA30D765}


で、ゆいぴーは起きて
{5AC5CEA2-7174-4DE9-8CC7-F9C91AE3E6F3}
ズィッピーを指差す。笑

{8B71BCB0-58A9-4D88-A247-500BF380DFFA}

{CCE2A931-F7E7-48D9-9220-1CFEDFFFAE69}
なぜかアンコールでお隣のお母さんのところへ歩いて行き、にっこり。

構ってくださり、イベント中大変失礼しました

そしてありがとうございました

終わった後お詫びしましたが、とてもお優しい方でした




 

そのあとるーちゃん、「イベントの途中で帰っちゃったんだよねー」って、

自分が寝たこと覚えてなかったんだね。笑


次は起きていられるといいね!