地元に来ましたー

そして行ってきました〜

{F79A9EE6-8F32-4886-92F4-98CC4782661B}



サイン、誰からもらう?と聞くと


タリア先生
{6A923CC1-3F17-4C59-8862-5AA19F7D050B}

タリア先生はお久しぶりだからかな?
最後は2月のECだったような。

あれ、じゃあCapの初サインもらって以来ってことだ。



次は、ブランドン先生〜
{73DD4512-8733-4100-8ED6-172131237005}
バスケの衣装がお似合いですね


続いてルナ先生にならんでましたが、
その隣のダッシュ先生と共に早めに締め切ってしまい、お写真だけ撮っていただきました
{5F8F85A5-16C8-4A31-8236-81E2AB447CB3}

ECデビューしたばかりだからか、早めに準備するとかかな?





↓ここからイベント風景少し載せます。












写真見たらタカミヤさんがすごい斜めになってました。笑
{DCBBF2AB-DF9F-49CD-9E58-FEB162BDB996}

5〜6月のFPEが「The Zebra」なのは、コレだから?と勝手に思ってみたり…

あ!テーマ変わる前にもう一回くらいFPEかけておこうと思ったのに忘れた


ちなみにイベントのソングリストには載ってなかったような気がします。

あと「When the Sky is Blue」だっけ?も載ってなかったかな?

ソングリストなんて見ないで参加したら、歌詞が全然わからなくて、あとで確認したっていう適当っぷり



ブランドン先生のバスケシーン
{43CA2778-A00C-4C98-A353-0C40D9570F5F}


{AABA930F-5B11-4DD0-B303-AC48724605DE}

私はボール競技が苦手なので、見ていてステージ外にボールが飛んでしまうのではとヒヤヒヤしてしまう。笑




{1116462F-3758-4BE7-936B-748869A12152}
この水のシーン、昔のECが思い浮かびました。
(といっても、25thDVDで見たことしかないのですが



なんか妹が兄を見てる?笑
{A79B70A2-5CC3-4504-AAC5-0B656CA8024F}



Take a napポーズ
{0E980799-4BAE-426A-9AA6-EFD6FFAFCA45}
コレいつもなんですが、
Open your hands and close themの
in your lap
behind your back
(歌詞とかスペル間違ってたらすいません
ってところでもtake a napのポーズします。

なんかこのポーズがすごくお気に入りみたいですが、そのうち直るかな。




ECが地元で開催されるって、なんかとっても嬉しいです。 
1年に一回きりだから、余計に

またこの地で開催されるのは来年ですね。

それまで、今年のテーマをたくさん楽しみたいと思います