多摩、銀座2回、最終公演新宿と
計4回参加できました。


もう最後だし…

るーちゃんにお手紙書く?と聞くと

マーク、ボーディ、ハンナに書きたいと!

そんなに渡せるかな??


でも前日バタバタしていて書けず、
朝起きて書こうねと話していましたが、寝起きで機嫌が悪くうまく書けないと大騒ぎになり、
早めに出発して開場の30分以上前に着いたので、会場で書きました。



まずはやっぱりマーク先生のところへ!

CAPを見て
「Mark, Mark, Mark, 3 Mark!!」
と言っていただきました♡
{D5AE5502-9182-4672-A94D-5038A966C35E}

今度お会いするときは、るーちゃんが普通にお話しできるようになってるといいなー



お次はハンナ先生に

{DD064523-771E-43F1-83E4-E9C223902D6C}
お手紙を渡したらハグしてくださいました♡



続いてボーディ先生の列へ。

時間的にボーディ先生はもう間に合わないだろうと思いましたが、るーちゃんの希望で並んでいると、後ろにお友達が。

{8027A109-F5CD-47B1-AB83-5E5E977ABA4E}
クリア先生の衣装がお似合いでとってもかわいいー
2人でロープをゆらゆらさせているのを見て、イタズラしてる時の笑顔が1番だねーって。笑

少し会わないうちに、娘さんはライトブルー、ブルーCAPを取得されていて驚きました!

30周年でたくさんお会いできて、嬉しかった♡



順番を待っていましたが、開始時間になり順番が来ないとわかると、るーちゃん泣いた。笑

{61CBAF6A-CF02-4C47-83A3-DCAA49457D93}

お手紙だけ渡して席に戻りました。



{94579BF4-AF43-47DB-8E6B-2C2662AFBDCB}
この始まりの歴代ECがBe My Friendの音楽と共に流れている時、ついウルウルしてしまう。笑

るーちゃんは、ずっと手を叩きながら「アレ持ってるよねー!」と毎回言っていました。



{B2F3DFE6-D7DA-478E-AE50-64ED4120D579}



{415377B5-2EA2-4A3A-B259-7145534607D2}
ゆいぴー盛り上がりすぎて

{E406E02D-243A-4FAA-95BC-20DC57EC3B9A}
コケた。笑


I've been working on the railroad(合ってる?)
{919BC552-E7E9-4CE2-986C-4C78FC97A5E9}
なんかちょっと踊って、座ってた。
「ちょっと難しいよね」って言ってた。笑

この歌、歌詞が全然わからなくて、調べて覚えました。
やっぱり歌えると楽しいー!

でも曖昧なところはごまかして歌ってたりする。笑

この後、家で大声で踊りながら歌ってたのに、動画撮ろうと思ったらるーちゃんもう終了



このシーン好き♡
{8F307FB4-671C-49BA-94CB-DF5C13D528C0}
雨の音が、本物みたい


{C55EC240-D586-48CF-9910-840B5A50F2F9}


ゆいぴー、くるくる〜って回って
{3765BCB5-72E1-414A-8EFE-3380C7DD5030}
また転んでた。笑

この後、疲れたのかちょっとぐずって、パパおんぶでおやすみなさい



{E6273396-7DDC-4634-9E07-5E49D9081F5A}
One Worldは、るーちゃん必ずやる。

途中からずっと抱っこになるのに、抱っこされながらコレだけは毎回やってた。

そして何故か、ステージではなく後ろばかり見ていた。
たくさんの人達を見るのが面白かったのかな?

この歌、感動しますね。

最近、車でRainbow MountainのDVDかけてますが、それだけでうるっときてしまう。笑


{C665EC72-0546-4E74-9F78-DC867B09DD74}

{25B2840E-8449-45D3-800E-49BE3DE00D26}

憧れだったトランポリンー!

私はECに行けば、マーク先生に会える、最後はトランポリンが出てくるって思ってました。

でも初めて参加した去年のECでは2つともなくてとてもショックでした。

それで家帰って調べたらマーク先生がEC卒業してることを知りました。

調べてる間に、ボーディ先生にももうお会いできないこともわかって…

本当にショックだった。


でも、30周年は全部あった!!


さらに、憧れの大先輩にもお会いすることが出来ました。
とても気さくでお優しくて、オススメのDVDとかも親切におしえてくださり、
この方のおかげでDWEが何倍も何十倍も楽しいものになった!!
女神様だと思ってる。笑

お名前は確認取ってないのでのせませんが、きっとわかる方にはわかる。


そして更に、今年の茨城のEC(2016テーマ)の時に見ず知らずの私に親切にしてくださった(うちが座席3つ取ってるのに真ん中に荷物置いてなかったことに気付いて、代わりにポンポンリュックを置いておいてくださった)方とも、再会することが出来たり。


素敵な出会いを、本当にありがとう。
(こういう言葉、実はあんまり得意ではない

奇跡がいっぱい起こった、素晴らしいイベントでした♡

この時に参加できたこた、本当に感謝です