なんとなんと、11月の記録です。。

あれ?半年以上前だ…




クリスマスイベント2日目。

この日は一回目、朝9:40開始でした。


はーやーいー


前日頑張って早く行ったにも関わらず何もなかったので笑、今日は一番じゃなくてもいいやー

でも頑張って受付30分前に行きましたが、すでに10組くらいの方が並んでいましたつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ


早い!!


朝苦手ですー



{61AF66D3-1DB3-4BBE-8E5B-2F256EC27403}




残念ながら最前列取れず(遅かったんだから仕方ない)やっぱり少し見えにくそう。

{0086FAD7-94CB-49EA-AD7A-1E74DF109005}

でもるーちゃんは楽しそう♡



いつからか、アクティビティは1人でどんどん行って出来るようになりました

たまにふらふらしてるけど。

{BC15A863-9CEA-4AE7-9893-44686C6D5ECD}



この日は、前日ビデオ撮影済みだったので大人が2人(私と母、パパは仕事)いたので、ゆいぴーもアクティビティをカナヘイきらきら

{9DB3A488-65FF-468F-80D6-C3D3997BD65A}

と思ったら、兄がパッと取って、ペタ


カナヘイ!?カナヘイびっくり


きっと優しさだ。うん。笑

ここに貼るんだよーとか言ってるのかしら?

{B8C1D16D-9EB8-4636-8219-096C2B396DC4}


前日もるーちゃん2つ貼りました。

ゆいぴーは私におんぶされていたので、多分それでタリア先生はるーちゃんに2つ渡したのかなーと、後から思いました

その時は
アレ、2つやっていいのかな?
と勘違いしましたが





再び、サンター!!

{9F65D679-15D4-4982-B698-15C972917605}




るー「これHappy TVのやつじゃなーい?」

毎回言われますが、元々はPLUTOよ笑。

{39AD3C7B-72B4-4ED4-A134-8CEAE9CDA604}



とっても楽しそう〜

{1624C34D-E57A-438D-8917-7EC670E94C98}


るーちゃん「かまって〜」と言わんばかりに
ずっとタリア先生のそばで遊んでいました

{E1876765-9681-43D8-9288-25D4B4851616}





前日イベントの帰りに百均で

私「るーちゃん帽子かぶる?」←かぶらないって言うだろうなーと思いながら聞く。笑

るー「かぶる」

あ、かぶるんだ笑。

私ヒゲを発見。

私「ヒゲ、つける?」←絶対つけないなーと思う。

るー「つける」

えぇ〜本当に?




本当につけたー!!

{015EBF28-4FF6-4F8F-9DD1-1A0179226677}

先生方、サンター!と反応してくださり、

サンタ「Bye, bye Santa〜」

サンタにサンタって言ってもらえた。笑

百均バンザイカナヘイうさぎカナヘイきらきら




リーア先生はこのクリスマスイベントで初めてお会いしましたが、
2日目会場に入るときに「昨日も来てた?」と声かけてくださいました

{CF891849-CE85-46A5-ADCD-D71C1FE90DC3}



ダッシュ先生、首にぶら下げてたヒゲを再び口元に持っていって笑ってくれましたカナヘイきらきら

{E72C3F58-9C16-4C58-BB5B-A03F17F2346C}



タリア先生も「るー、るー、サンタる〜」と投げキッスラブ

{681284CD-1209-4486-8847-4279F9895711}




今回はお土産のオーナメントにサインをいただきました♡

{859E069E-5133-4A1F-8316-214FA9AA7F50}


{674B1FEF-E717-4EDE-A161-2676925DA746}
飾り付け:るーちゃん&パパ





クリスマスイベントは比較的近くの隣県でもたくさん開催されたので3回目も行きましたカナヘイきらきら

実は(私が)体調悪かったのですが、どうしても行きたくて無理して行きました

最後の回だったのでゆっくりサインをもらえたり写真も撮れたのに、辛くてサインもらうので精一杯…写真も撮れず

サラッと英語が話せたら写真くらいお願いするのなんでもないのにショックなうさぎ


そのあとも何日かイベントあったので、
今思えばその日はキャンセルして他の日に行けば良かったかも…

でもそれも思い出になるのかな…笑。




ちなみにるーちゃんは記念撮影では

「(だっこ)ダッシュがいい〜」
と言ってましたが、

モジモジ…


サンタにだっこされてました笑。


以前もそんなことあり、

ダッシュ先生は後ろに立ってたのでだっこしてくれたのかはわかりませんが、

いつか自分で「だっこしてー!」って言える日がくるといいね。

ママは言わない(言えない)よ。笑



これから毎年クリスマスツリーを飾る度に思い出すんだろうなぁカナヘイハート