行ってきましたー


{A134D075-809D-4C96-97BD-C9E7B9476C12}

ゆいぴーも撮ろうと思って降ろしたら、

るーちゃん→もう撮らない〜って走り去る。
ゆいぴー→床に足つけたら泣く。

で、終了。笑




ショーが始まり、隣の人と挨拶してお友達になろう〜ってところで、ちゃんと挨拶してハイタッチ
{864291E1-DDCC-4EEC-9F26-AB587AF19523}


ゆいぴー、Touch your nose
{6B669569-3AC3-4207-8EB3-F9648CB3156D}


フロギーパペットでイベントが始まる前からアップダウンして遊んでいたゆいぴー。
本番も上手に出来ました
{F3671B7F-C207-48B7-93AE-78695B43D4B0}
私が抱っこしてやろうとしたら、イヤ〜!と暴れられて…ガーン

いいさ…母は写真を撮るよ
嬉しい成長ですね。



{B8A9CD15-6ABA-436C-9A84-730D8C0FF5AD}
るーちゃん楽しそうに回っている。
ゆいぴーもちゃんと回っていた。


途中、るーちゃんの隣が少し空いていたので、斜め後ろにいたお子さんが隙間に入ろうとすると、
それを阻止するるーちゃん
空いてるから入れてあげても大丈夫だよ、と伝えても聞かず・・・


ふと思い出して、
「We are Family」と言ったら、その後から一緒に隣で見られるようになりました。

先生達が伝えてくれていること、少しはわかってるのかな??
イベントの直前まで車でOne World(EC DVD)の音だけ聞いていたので、偶然覚えていて気付けたのかもしれないけど、これからも周りの人に優しくしようって気付いて行動してくれたら嬉しいなー


イベント1日目、終始楽しそうにしていたるーちゃん。
家でPAを見てもあまり食いつきも良くなく、真似して遊ぶことも少ないのですが、
今回のイベント中ほとんど曲通りに動けていて、

実は出来たの?って・・・

ちょっとびっくりしました。

あ、でもこのイベントは10月に1度行っていて、撮ったビデオを前日に見せていたのでそのおかげかもしれません。


サインタイムー

{B841E424-BA42-46BF-8415-A4A705F0F0DC}
今回、先生が2人だったからか、一列に並んでジャクソン先生からジュリー先生に流れるようにサインを貰っていて、
なんか慌ててしまいジャクソン先生とお写真が撮れなかったー


{2A371AD2-C668-429A-A5EC-EDE93B22398B}
ジュリー先生は直前のTEで当たり、「行きます」と伝えてあったので(恐ろしいほどのカタコト英語なのに理解してくださり感謝)、

当日は「この前先生と電話しました」と伝えたら
「来るって言っていた?」と覚えててくれましたー

こんなの初なのでめちゃくちゃ嬉しかったです




イベント後はご飯を食べに行く!のがお決まりになっているのですが(るーちゃんの楽しみの1つ、笑)
この日はちょうどお昼の時間にイベント開始。
しかもイベント会場外(建物内)に充実したキッズスペース
子供達は夢中で遊ぶ

ほぼ夕飯に近いランチを食べたのでした。
{832555B6-EBFA-440E-959C-71ABE4589CD4}

ちゃっかりデザートまで
{BEC30F3B-63F9-4B1F-899E-5736629D088E}
久しぶりのパフェ、美味しかったー