1/16にやってました。
今更ですが記録として残します。



記憶にはないけど、私が書いた記録を見て書きます。



step1で、
スペルを頑張って言ってるけど、間違ってる。

missing wordsは言えなかった。


スペルなぞるところでは、小さくて書きにくいらしく、嫌がる。
私が大きく薄く書いて、一緒にペンを持ってなぞる。
{292966D2-349E-4C4C-95C5-CB78C84A2CE1}
ぬりえは確かちゃんと出来た。
もし違う色を塗っていたら、多分あとで好きな色にしたと思います。

{D0C88257-18EA-4B2A-AE27-B7673072685F}




ライトライトはOK。
でも3と4は悩んで私に聞いてきた。
リピートも所々抜けながらも頑張ってた。
{DDE4DC89-6194-4BA7-AAD5-9FC571896E11}





{EA15C458-3339-4316-B654-986A647B7E5F}

文字つづりゲームは、後でやるって書いてあるので(多分読めなくて嫌がりそうだからやらなかったのかも)

近々やってみよう。
多分出来ない…まだABCが読めない。
一緒に読みあげればいいかな?

るーちゃんのR、ゆいぴーのY、あといくつかは覚えたっぽい。



{1C254E63-6646-4B30-A2E8-AD61557E2CB8}

{137A3140-83E2-48D7-ACD9-9DB12F1250B9}

これもまだやってない……
2周したらやろうと思ってたけど…はたしてるーちゃんはSBSを2回やるんだろうか…??