PA3を応募してから約2週間
(今見たら1月14日応募でした)





結果が気になり時々ホームページを見ていましたが、


さっき見たらなんと…




{564AE43E-27BA-4227-B1E7-C55FE5315A2C}



{CF9588E8-5515-4F5F-9F83-E467DE3467AF}



きたーーーー!!

ライトブルーCAPぅ〜!!!




大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







ついに帽子に色がつきましたカナヘイきらきら


{D502E784-2224-49CD-991B-81450FFCB7F4}




動画は帽子来てから見せようかなーと思いましたが、気になって見てしまいました笑。


でも本人はライトブルーCAP取れたことはまだわかっていないようで

「この曲◯◯の曲だよねー」
              ↑なんて言ってたか忘れた

なんて言っていました。





3歳4ヶ月でライトブルーCAP取得ですとびだすうさぎ2





結果は11日できました。

1週間後くらいには帽子来るのかなー?


あー楽しみ〜♡♡