先週の金曜日、

突然Play Along With Meを歌い出したるーちゃんカナヘイびっくり



最近はPAのかけながしはお風呂タイムのみ

部屋でのかけながしはZAMでしたブルー音符


なのでこのタイミングで歌うとは思っていませんでした!






「ゆいぴーが泣いてるから歌ってあげてるんだー」

確かに歌いだす直前に泣いてました。



「アニがこうやって歌ってたよね〜」

歌いながら部屋をひたすらRound and round


私はiPhone片手にマラカスシェイクしてひたすら後をついていく。笑


{2177837A-0A4C-43B0-AD64-D14F42CD63A6}

録音の合間に必死に写真撮りましたとびだすうさぎ2
しかも手に持ってtapしているカスタネットは
アン◯◯◯◯…サッ



相変わらず同じフレーズの繰り返しですが、


Shake shakeとTap tap歌っていたので、多分Passできるかなぁ…してほしいなぁ…大泣きうさぎ


この時は突然歌った驚きと喜びしかありませんでしたが、後々考えたら


4日前にECへ行って念願のアニ先生に会えて
家でもDVDを見てたのしく遊んでいたので、

自然と歌が出てきたんだなーと思いましたカナヘイきらきら



「歌おう、遊ぼう」と誘って録音したPA1、2と違いとても楽でした。笑


もうたくさん録れたよー充分だよーって思ってる後でも、まだ歌ってましたカナヘイうさぎ



前は
歌って!歌って!

そればかり考えていましたショックなうさぎ




最近は
いつか歌うかなーそのうち(CAP)取れるよー

と信じて(なかば諦め?)焦ることをやめていました。








ついに、ついに…


待ち焦がれたライトブルーCapがぁーーー!



↑まだPassしてません




ちなみに先月応募したPre Lesson1

無事にPassしてましたカナヘイハート


{B0176AA0-9B2F-4E71-B4F1-A6F0C6B56DC1}