毎日寝てしまいなかなか書けませんショックなうさぎ




今年のクリスマスプレゼントはとっても豪華でしたカナヘイきらきら


義実家よりZippy and Me
実家よりORTいちばんはじめの基本セット
サンタさんよりオモチャ
パパママから…ナシカナヘイ!?カナヘイびっくり


パパママから何かあげないと〜と思いましたが、豪華すぎるからもういいかなぁなんて…サッ


せめて、
るーちゃんには作りかけの毛糸の飛行機
ゆいぴーにはスタイ

なんて思ってたけど、何ひとつ出来なかった…無気力ピスケ




ZAMに関しては、義実家+実家にお金を頂いて、足りない分をうちで補おうと思っていたのですが…


パパ、クリスマスプレゼントのリクエストを聞かれた電話にて…

「親父と相談してダメだったら電話して」


電話来なかったのでOKだったらしいです。

高額でビックリあんぐりうさぎ

ありがとうございますー大泣きうさぎカナヘイきらきら


他にも時期が重なりゆいぴーの羽子板、これからお雛様も買っていただくのですごい出費になるのに本当に有難いです。

私もおばあちゃんになったら孫にしてあげられるように頑張らないとなー…笑。



で、予想外にプレゼント枠?が余ったので、少し前から気になっていたORTをお願いしました。



ZAMとORTはるーちゃん、ゆいぴー2人にって事でプレゼント。



そしてサンタさんからは、

るーちゃん11月からずーーーっと待っていた物がちゃんと届きましたカナヘイきらきら

何度もオモチャカタログ(確かプラレールとトミカの、店頭に置いてあるやつ)を指差して

「るーちゃんこれが欲しいんだ〜」

その度にサンタさんにお願いしようねって話してました。

3歳でサンタさんってわかるんだなぁ。。

ちゃんと理解して(多分)待っていた。

でもさすがに12月過ぎてクリスマスの飾り付けしたり雰囲気が出てくると

「もうサンタさん来る?」
「もうクリスマス?」
「明日クリスマス?」

時々質問が…笑。




そしてついに来たクリスマス当日カナヘイキャンティ


{9978D519-555F-4CE1-A0EB-2A543FD4A89A}


ずっと欲しかったバズの宇宙船トミカケースカナヘイきらきら


{D7F6220D-E4A9-472D-BD78-8963FCF95547}



うちにはトミカそんなにないけどね笑。

これは後ろにトミカの道路を繋げて遊べるので、トミカシステム?それが欲しいと言われました。

と言うか、「そっちが欲しかった」と…。


何度か、ケースだけだからそんなに面白くないかもとは話したんですが、見た目でもう気に入ってたし言われてもまだわからないよね〜仕方ないですね。

そのうち買ってあげよう…。


別売りのトイストーリートミカもありますが、1つ千円くらいする…ショックなうさぎ



ゆいぴーには持ち運びできる手に持って遊べるようなオモチャがいいなーと思ってこれにしました。


{CA5DBA50-B60B-43FA-A1D8-3F6CC0C022F0}


コレ説明を読むと…

{318253EE-397B-48B2-93C3-DF4EAA0A282E}

ワールドファミリー株式会社様協力って書いてある!
ので即決でした笑。


{8BED0611-FB31-46B0-ABF4-C1A3E3BC26B1}


5分くらい触ったらポイッされてあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でも外出時に持っていくと遊んでました笑。

おうちにはもっと面白いものたくさんあるもんね…月齢以上のお兄ちゃんのオモチャが…ショックなうさぎ





ZAM、ORTに関してはまだ別記事で書きたいなー書けるかなー…笑。




とりあえず今のお気に入りは


{873DAB6A-04B7-471B-AB59-DBEC579F2C14}

Zippyの帽子!!


コレにサインもらうって言うのかなぁ…言わないかなぁ…?

パパは「これ持って行ってサインもらうんでしょ?」って言ってた。


なんだかちょっと複雑かも。。


でも次のECには確実にライトブルーは間に合わないので、そうなるのかもなぁ。




あとは、
バニー音符I like to sing.Do you?
で、フロギーがYes〜〜むらさき音符
って歌うところを真似するのが好き笑。